口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分コース28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
生まれて初めて前日にweb予約。
確認の電話を数回頂いたけど電話自体を持っていなく夕方に電話して予約確定。
相変わらずしっかりしていて信頼・安心できます。
お相手の女性
身長150センチ弱。ふわふわ系女子。
髪は最近カットしてセミロング。
宣材とか写メ日記より実物の方がよく心の中ではガッツポーズ!
最近痩せてクビレ度増しましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三回目かな。相変わらず元気よく挨拶しながら入室。こういう所がリピートしちゃおうかなと思わせる所ですね。
前回2~3週間ぶりだったので暫し近況報告のお喋りした後シャワーへ。
服を脱ぐ仕草も可愛いですね。そうそう!最近お化粧少し変えて可愛さ度増してます。
今回も丁寧に洗って頂きます。背中まで洗ってくれるお嬢様ってあんまりいない気がする。
湯船にざぶーんと入る無邪気な一面も持ち合わせてます。
ベッドに移動して戦闘スタート。
長いキスからですが、小生より攻めさせて頂きます。
比較的感度よろしい方と思いますがひとしきり攻めて下の方を口撃していた時に、ヤバい!ストップ!と聞こえたので素直にストップ。
なんか色々ヤバかったらしい!です。(笑)
その後攻守交代。またキスから全身リップ、不思議なフェ○と、もっと不思議な素股を堪能してお時間。
またシャワー浴びて着替えてチェックアウト。
ホテルの外までお喋りしながらテクテク歩いてバイバイしました。
今回の総評
今回も楽しかったよ。
最近新規のお客さん増えてるみたいだから頑張ってほしい。
総評!?大満足で次も指名確定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客管理がしっかりしてる。
もちろんお嬢様皆様もしっかりしてるので安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告