口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ゴールドクイーンフェアリーズ60分10,000円+指名料1,000円+OP下着でプレイ2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が外回りなので、街を歩く機会も多く、女性が薄着になるこの季節は目の保養に困らないというものですが、それがいき過ぎると、下半身の収まりがつかずに、スッキリさせたくて、風俗へ……ということになります。
男って本当大変なんですよ。
ここを見ている女性はあんまり居ないとは思うんですけど、女性の生理も大変だけど、男は365日24時間ずーっと生理みたいなもんですからね。
とはいえ、時間も所持金も限られているので、手軽に済ませられる店ということで、「横浜オナクラフェアリーズ」を利用してみると、これが案外良かったので続けて利用することにしました。
電話で女の子を指名。
ちなみに女の子には階級があって、前回はフェアリーズの子だったんですけど、今回は、1つ階級を上げてゴールドフェアリーズです。
(この上にまだプラチナムとダイヤモンドがいます)
出張料がかからないホテルに入り、店に電話をすると10分ぐらいで女の子が来ました。
お相手の女性
スレンダーで色白、ロリっぽい容姿と私には理想的な女の子でした。
なんといっても身長148㎝。
この小ささがドキドキしますよ。
オプションで下着プレイをつけましたが、背は低いけどプロポーションもバランスが取れていて萌えました。
ゴールドフェアリーズっていうだけあって、前の子よりも可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来てから私がまず一人でシャワーを浴びます。
ふんふんふ~ん♪とハミングが出てしまいますね。
当たりの子が来ると。
出て行ったら下着なんだろうなぁ♪
そう思ったら勃起してしまいました。

キレイにしてから下半身をバスタオルで巻いて、ベッドに行くと、下着姿の女の子がいます。
下着は薄い水色とリボンが付いている可愛いもので、よく似合っていました。
まさにフェアリー(妖精)です。
ちょっと恥ずかしそうにしている姿も萌えポイント高しです。

それから私が寝転んで、ローションを付けて手コキが始まりますが、ハンドマッサージに特化した店なので、単調なコキコキではなく、亀頭、カリ、竿、玉袋をあの手この手で刺激をしてきます。

特に亀頭を掌包んで、サワサワされると、ガマン汁が滲んでローションと混ざり合い、申し分ない潤滑油になります。
しかもこのときも目を見つめ合ってで、「そらさないで?」というとウルウルしたチワワみたいな目で見つめながら、グロテスクなアレをコキコキしているんだから興奮しないわけはないですよね。

そしてラストスパートになると、彼女が横に寝てくれて、
「すごく硬い!」「いっぱい出してくださいね」「ピクピクしてる」なんて言葉を浴びせてきます。
いきりたつ肉竿が大きく膨らんだかと思うと、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ!煮立った濃いミルクが噴き出しました。
今回の総評
若い女の子にスッキリさせてもらえて、機嫌良く仕事に向かえました。
オナクラっていうとサービス的にライトなので女の子がとっつきやすいからか、レベルが高いですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完全受け身でスッキリできるところですね。
それに予算に応じて20分からの時間設定が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
お出かけデートコースがあともう少し安かったらお願いしたいです。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告