口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ会員限定♪ダブル2500+一人指名、1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5Fまで上がり、スケスケのカーテンをくぐります。いらっしゃいませ、ご指名ありますか?はい❗この娘でお願いします!遊んだ事はありますか?無いです。ありがとうございます。すぐ案内です。1名様ご案内。
お相手の女性
金髪の爆乳ギャル?、ロリぽちゃ、可愛い、アニメ声、やはり、爆乳ちゃん🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブラックライトとノリノリのBGMと好きなゆったりシートで今日もおっぱいちゃんが来る事だけを願っていたら、気になっていたm〇〇ちゃんが1番手早速、ご挨拶、ヨッシャ❗と思いました。もうすでに興奮🐽しています。それでは、お願いします。服を全部脱いで下さい。お互い裸になってロケットパイ登場☆、おしぼりで入念にチンポを拭き拭きして貰ったら、しごかろているみたいな感覚を覚え、早くしゃぶって‼と思っていました。同じフェラと乳首とタマタマを舐めて‼て言ったら、パイズリしてぇ🙇なかなか返事がなくて、自慢のパイズリは最高❗でした😻困っていたら、やっと、パイズリしてくれました。指名じゃなかったので、こんなもんか、でサービスストップ、じゃあねで2番手はお気に入りのみ〇〇ちゃんが初登場!ルックス最高❗ロフぽちゃ好き❤と言ったら、恥ずかしい(#^.^#)と言われたら、早くキッスがしたくて、キスしょう、そしたら、当方の眼をじーと見つめながらのキッスは最高❗でした😻次にフェラ、当方の好きな、裏筋や亀頭を沢山ペロペロしてくれて、しゃぶって貰ったら、奥まで加えてくれて、気持ち良かった😆パイズリも味わいたい‼いいよ👌最後はおっぱいの上で挟射、フラワータイム突入!頑張って、イコウ!ヨダレがローションかと思された、最後はテコキ、口内発射精!終了時間、女の子のメッセージカード、今日はありがとうの部(^3^)/。ありがとう❗いい夢見てね、
今回の総評
ダブルで遊ぶのが日課になっていて、おっぱいちゃんばかり当てていると期待通りになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも丁寧な受付
このお店の改善してほしいところ
本指名は高い、
[!]このページについて報告