口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料20000円+サービス料45000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に予約の電話で、希望時間に大丈夫な子を何人か教えてもらいその中から好みの子をお願いしました。 当日の予約時間の2~3時間ぐらいに確認の電話をして、迎えに来てもらう駅を伝え、予約時間一時間前位に駅に着くように言われ着いたら電話で車の車種ナンバーを教えてもらう感じです。
店に着いたら、自分の時は、王室か隣の嬢王蜂のどちらかの建物に振り分けられました。飲み物とおしぼりをもらい待つ事30分位で案内になりました。
お相手の女性
プロフィール年齢は20歳 実際はプラス3~5歳位 口元を隠してあるので想像していた顔とはちょっと違ったけどまあまあ写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の所で会って、手を繋いで二階へ、部屋に入り正座してあいさつしてもらい、キスをしながら、お互い服を脱がしあい、まずはベッドで一回戦 次に洗体をしてもらってマットプレイで二回戦 けっこう時間かかってしまったので三回戦はしないで、混浴しながら雑談 服を着せてもらって、コメント付きの名刺をもらってバイバイ
今回の総評
女の子も礼儀正しくって、プレイもしっかりしてくれてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も良く、案内も丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告