口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア浦安発・近郊
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
お任せコース50分10000円、ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初チャレンジのお店でドキドキしながらTEL。ちょっとドスの入ったお兄さんだったがとても丁寧な方。「浦安で利用したい」とお伝えしたところ「葛西まで出てくれればホテル代コミコミですよ」とナイスアドバイス。葛西駅から再度TELし、目的地まで案内。ホテルがいっぱいだったようで、近くのマンションの一室を案内。かつてのマンヘルな感じ。いい~。ドキドキしながらピンポンを押し、お姉さんのお出迎え♪ちなみにお部屋は1DKでかなり広めでした。
お相手の女性
ラオスから来られたとのこと。学生っぽい感じ。若くて可愛い!南国系の日本人で通りそうなくらい日本人風でした。スリムでスタイルも抜群。ただワンポイントお絵かきがあったのとオーパイがお造りだったので★1マイナス。ちなみに作り物だけあってめっちゃくちゃいい形でしたが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語は全くダメでしたが英語がご堪能!エッチなサービス付きの駅前留学NOVA状態。自分にはチョーラッキー。
まっぱになった後、シャワーにもいかずにいきなりうつぶせでマットに寝っ転がる。そのまま入念なマッサ。「まさかのヌキなしか!?」と内心ドキドキ。しばらくしてあおむけの指示。するといつの間にかトップレス状態になってて感動。息子もマッサしてくれてほっと一安心(ヌケそうやわ)。試しに「パンツ脱いで」とお願いするも「ん~あとで」とつれない返事。手コキのみかとまた心配に。
と、とここにきての「じゃ、シャワーへ行こう」と。初めての展開!「ん~あとで」はこのことかと。シャワー後におフェラ開始。心配払拭!よかったー。イキそうになってしまったため「おれもなめたい」と選手交代。快く受け入れてくれました。さんざんべろべろしたあとすまたフィニッシュ。

口コミや評価がネットに全然乗ってなくって最初不安でしたが、大満足でした。日頃行ってる錦糸町のお店よりも上にきました。
解散後にお店から確認TELがあったので、その際「英語しゃべれる人多いんですか?」と聞いたところ、だいたいしゃべれるとのこと。大人の駅前留学にはまっちゃいそうです♪

ちなみに上に書いてる会話部分、全部英語です。身振り手振りでチョー必死でがんばりました。
今日の使える一言英語・・・「たーんあらうんど(あお向けになりな)」
今回の総評
めっちゃよかったです。レンタルルーム代もかからずコスパ最高。
お任せコースで高いクォリティの姫に入れたことも好印象!しばらくお任せで回してみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代込み。部屋も広い。お任せクォリティ高い。英語レッスン付き♪
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告