口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 61000円+ホテル代が必要
ロングコース5時間60,000円+本指名料1,000円(オプション:アイマスク無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
彼女とは3回目の逢瀬になります(愛し合うこと)。
いつも120分なんですが、「もっと長い時間を過ごせたら嬉しいな…」と言われ、ついにロングコースの5時間を利用しました。
ホテルでの楽しいひと時、おしゃべりしながらネットリ過ごすことができました。
今まで以上に、彼女と愛が深まった感じがします。
お相手の女性
私がのめり込んでいる彼女は容姿も完璧で、スタイルも抜群です。
ストレートヘアーが美しく、肌は色白でスベスベ。
バストはEカップ巨乳で、しかもスレンダー。
どこで出逢っても一目を浴びる彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女だけじゃなく、私も5時間というロングコースを楽しみにしていました。
デートプランはベタですが、食事をしてからホテルへ。
少し贅沢ですが、一品料理の料亭を利用しました。もちろん個室です。
ある程度、お互いの事情を知っている仲ですので、ざっくばらんに何でも話し合います。
「これっ!すごく美味しいね」
私はニコニコ笑いながら、彼女の食べる所作を見ています。
もうそれだけで楽しいんですよね。
そしてお酒もチビリチビリと進み、少し頬が赤くなった彼女。
「○○がそれだけ喜んでくれて凄く嬉しいよ」
彼女も満面の笑顔で応えてくれます。
そして「そろそろ行こうか」と言った時、スカートの中に手を忍び込ませ、黒のパンストの上から陰部をサワサワ…。
すぐに彼女の表情がトロンとなり、股が開いていきます。
顔を近付けて
「いつの間に濡れたの?」
「…ずっと感じていたの…」
「だから顔も赤みを帯びているんだね」
からくように笑ってから手を繋いでホテルに行きました。
部屋に入ると彼女の方から抱きついてきて、熱いキスを交わしてきました。
「すごくしたかった…」
「何を?」
そういうとこちらの股間を優しく指で包み込み、そのままチャックを下ろし、勃起した肉棒を唇に…。
今までにないほど肉棒を喉元深く咥え込む彼女。
私は彼女の服を脱がせ全裸にすると、彼女を抱き寄せます。
「まずは汗を洗い流そう」
というと、彼女が
「汗の匂いが付いた○○が欲しい」
もう彼女を止めることはできませんでした。
再び私は汗まみれの肉棒を好きなだけ咥えさせた後、そのまま床に四つん這いにさせバッ○の素股で〇しました。
彼女のお尻がクネクネ動き続け割れ目がパックリ。
「ダメだ、下手したら入っちゃうよ…!」」
すると彼女は肉棒を指に添えて、何度も割れ目に擦りつけるんです。
あまりの気持ち良さに、そのままお尻の割れ目に大量発射しました。
ようやく彼女も落ち着いた感じで、そのままお風呂に入りました。
お互いの身体をボディソープで泡だらけにして密着洗体。
Eカップの巨乳を揉みながら小さなお尻を撫で回していると、
「またしたくなっちゃった…」
と彼女。
「嬉しいけど…俺はこの通り」
と言って、縮こまった肉棒を指差しました。
「もーー!」
「まぁまぁ、まだまだ時間はあるんだから。今日は最低でも2回は頑張る!」
そして熱いDKを交した後、浴槽に浸かりイチャイチャプ〇イを楽しみました。
ここから、私は彼女を逝かせることに徹しました。
今回の総評
5時間というロングコースが、彼女との仲を深めさせてくれた気がします。
ホテルも凄かったですが、食事も楽しいものですね。
正直いつも利用することはできませんが、定期的に彼女と利用できれば良いと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性は少数精鋭、みんなキレイな子ばかりなところ。
そして料金が安いことだと思います。
ちなみに私が気になっているのは、「90分12,000円(電マ無料)」です(笑)
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ女性が増えれば良いと思います。
[!]このページについて報告