口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ好みのタイプを伝えると、すぐに入れるとのことでした。電話から15分ほどで到着。
軽く喋った後、まずはシャワー。全身丁寧に洗ってくれました。それからお互いに歯磨きを済ませ、プレイ開始です。
お相手の女性
清楚系、見た目は20代前半ですね。実年齢はわかりませんが、おそらくプロフ通りだと思います。
細身で引き締まったスタイルのいい方でした。肌もとても綺麗でした。
写真からイメージしていたよりも、目のぱっちりした素敵な美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー・歯磨きの後しばらく抱き合ってイチャイチャしました。あまり慣れてないのか、若干照れたような仕草が可愛らしかったです。

乳首攻め→手コキ→フェラと責めてもらいました。優しく丁寧ですがツボを的確に突いてくるようで、あっという間にギンギンに。
元気になったところで素股です。正常位→騎上位と攻め受け両方楽しませてもらい、最後は正常位でフィニッシュ。

この時点で30分経過程度だったので、軽くシャワーを浴びしばらくベッドで雑談しました。
喋っているうちに元気になったので、2回目は手コキと乳首舐めでフィニッシュさせてもらいました。

残りも雑談しながらイチャイチャタイム。時間を気にしなくても余裕なほど、濃厚な時間を過ごせました。
今回の総評
素直でいい子でした。スタイル、ルックス、性格、サービス全て素晴らしかったです。同じ子を再度指名したいと思います。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフ写真が詐欺ではなかった。受付の方の応対も親切でした。女の子のレベルも高く、いいお店なんだろうなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告