口コミ(体験談)|CREA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CREA
業種高級デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 65000円+ホテル代が必要
お食事コース(60分+120分)65,000円 プラス食事30分+交通費はサービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪にある高級デリヘルですが、ここは何と一級の女の子と食事デート&ヘルスができるコースがあります。
まぁ高級店にはデートコース(高級店だけじゃないですけど)がある店もありますけど、トータルで言えば結構安いほうじゃないかなと思います。
しかも30分のお食事サービスを付けてもらったし。
で、何度か利用していますが、いつも綺麗な女性がやってくるので外れに遭遇したことがありません。
ただ、普通のデリのように女の子が出勤している営業スタイルではなく、こっちから予約して女の子に来れるか確認するスタイルです。
今回は第一希望の子がすぐ来れましたが、場合によっては第一希望の子が来れないこともあるため、いつも三人ぐらいチョイスしてから電話します。
今回チョイスしたのは写真を見て、ドンズバのタイプの子でした。
しかもキレイな顔して阪神ファンっていうのも可愛いです。
お相手の女性
写真通りの綺麗な子でした。
そしてお洒落な女の子でして、こんな子とデートできるとなると、何とも言えない優越感がありました。
見てみてーーー!!
みたいな気分ですよ。
お箸の持ち方もキレイだったし、口も小さくあけて食べる姿がエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店のシステムは上記でも述べておりますが、お食事+ホテルへ行ってヘルスプレイのセットです。
それとここって食事だけっていうのもありなんですよ。
これは結構珍しいですよね。
ちなみに自分はいつも女の子の希望でお食事先を決めております。
だって好き・嫌いとかあるかもしれないので。
今回の子はとくに嫌いなものはないということだったので、お箸で食べるイタリアンみたいなところで食事しました。
小さく切って口に運ぶ姿がとても上品だし、可愛かったです。
ちゃんと口に入っているときに話す場合は(こっちが話かけちゃってるんですけど)口元を手で隠して話すし、食事マナーのなっている子でした。
さて、食事が終わったら部屋へ向かいます。
一回やってみたかったアレもやっちゃいました。
食事の終盤で鍵をテーブルに出して「行こうか」ってやつ(笑)
手をつないで部屋に行きました。
まずは服の脱がせ合いをしながらついばむようなキスキスキス。
チュッチュと。
ここで一気にブチューっといってしまっては雰囲気ぶち壊しですからね。
さて一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャムードで密着洗体してもらいます。
中々良いご奉仕だったため、ここで早くもイキたい気分になりましたので、手〇キとフ〇ラで一発目を発射しました。
ベ〇ドではこちらからおっぱいを揉みまくったり舐めまくったり手〇ンしまくったり。
そして女の子からのご奉仕を楽しみます。
良い感じになった所で、準備完了。100%の硬度です。
二度目は騎〇位の素〇をしてもらいました。
やっぱり下から見上げる美女って最高ですね。
一級の美女がアヘってるところなんて別格の気持ち良さです。
しばらくすると2回目を発射してしまったので、120分しっかりスッキリいたしました。
今回の総評
お店のサービスでお食事時間が+30分されて90分になったので、食事をゆったりと楽しむことができました。
それに食事してからだから部屋に入った途端に恋人ムードなのがいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一級の美女と食事デートが楽しめる、と考えると最高のシチュです。
このお店の改善してほしいところ
お店ではなく、これは利用する側の注意点として…
ヘルスプレイも楽しみたいなら飲みすぎ・食べ過ぎには注意してください(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告