口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日の天候の悪さに嫌気がさしながらオフィスに篭りっきりの1番サード俺でございます。今日はオフに等しいスケジュールなので当然風活。こんな日はロングの高級店でゆっくりくつろぎたい。お気に入りの本拠地の高級店を幾つかチェックしながらネットサーフィンをしていると俺好みの巨乳ギャルを発見したのでチェック。評価も良さそうなのでプロポーションで決定。お店に電話をして対戦希望相手を伝えると夜まで空いてないそうだが今日の俺には予定が無いので無問題。予約を確定して一眠り。ダラダラとオフィスで時間を過ごしていたが意外とあっという間に時間が過ぎて慌てて準備をして出発。川崎に到着して徒歩にて堀之内入り。店舗に到着して階段を登って受付にて支払い。靴を脱ぎ待合室へ。暗めの照明の待合室には同志が5名。ボーイさんに烏龍茶を注文してからお手洗いに案内されエチケットタイム。待合室シートに戻り注文していた烏龍茶とサービスの栄養ドリンクを頂きiPadにてルーキーのラインナップを観ながら本日の対戦相手を確認。サイトの写真との誤差はほぼ無く一安心。そんなこんなで予定の時間通りにボーイさんからのオコエ掛けでご案内。待合室後ろのカーテンを開き階段上にて嬢を発見。
お相手の女性
元歌舞伎町キャバ嬢。ビジュアルも良くスタイルもバランスが良かった。
トークのプロだった彼女がお風呂に移籍したとの感じでまだテクニックは並。しかし慣れてない舌使い等意外にも心地よい面もあり。マットをやらなかったのは手抜きなのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日は宜しくお願いします。」
とご挨拶を頂きお部屋へ。入室後ソファーに腰掛けると早速コミュニケーションタイム。暫くお話しをしてから自然にフルサポートにて脱衣後全裸になり嬢が乳首を舐めて来る。音を立てながら少し甘噛みをしているような感触が心地よく直ぐにバットも反応。嬢もワンピースを脱ぐとノーブラだった様でダイレクトに豊満なハリのあるバストが登場。さりげなくバットをチェックされ反応している事に気付かれ嬢は笑みを浮かべながらバットを弄び始める。余り慣れていない感じのぎこちないプレイに少々興奮気味のバットにヘルメットが装着されて嬢が俺の上に乗りソファーにてプレイボール。腰を緩やかに動かして大きなバストを揺らしながらダンスを続ける嬢がベッドに進塁を希望。ベッドに移動後俺を誘う様にベッドに横になり成城石井でスイング開始。良い感じに感じてくれている嬢を眺めながらのスイングは絶景。当然の如く早々に発射して休憩。喉を潤す為コーラを頂き暫くトークを楽しんでから入浴後洗体。いつもならその流れでマットプレイになるのだが拭き取り後再びベッドへ。ベッドにて近距離にてイチャイチャしていると
「また元気になってくれるかなぁ〜。」
とバスタオルの上からバットを柔らかく触りながら必殺音立て乳首舐め。インターバルが短いのにも関わらず少しづつ盛り上がっていくバット。ベッドに大の字に寝そべってみると嬢は舌を使い球とバットを撫で回しバット復活。即座にヘルメットを装着され俺の上に乗りDQN。やはり下から見るバストの象は絶景。その後は押し倒して綺麗なお顔にキスをしたり豊満なバストを寄せてあげたりとバットスイングのモチベーションを高めているとまたまた暴発。早くも2安打でぐったりな俺。嬢は喜びの笑みを浮かべて俺の全身をマッサージしながらトーク。再び湯船にて混浴を楽しみ拭き取り後ベッドへ。またもやインターバルの短い3打席目だが嬢はまた俺の乳首に吸い付きバットを弄り始めるとなんと驚きのバットが復活。俺のバットにヘルメットを装着した嬢は後部から攻める様に俺に指示。遠慮無く後ろからDQNしてスイング開始。大きなバストがシーツに着きそうなので掌で支えながらのスイング。暫くスイングを楽しむが3打席目は不発。すると終わりのサイレンが鳴りシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。階段を降りて出逢いの場でキスしてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
おっぱい牧場。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳オンリーの高級店。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告