口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース5,500円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま柏駅近くで夕刻に始まる所用があった。当日になって、せっかく柏に行くのだからと、邪心が湧いた。
しかし、2日後にデリヘルの利用を控えている。連発銃や速射砲を装備している血気盛んな人ならいざ知らず、若くはない小生は、ここで実弾を消耗するのは危険だ。ならばセクキャバでも、とネット検索したが、柏にはセクキャバが見当たらない・・・

検索を進めるうちに、この店を見つけた。そして何と、私淑する御犬師が口コミを2件もアップしておられる! ならば安心だと、ここに決めた。
今回の作戦は以下のとおり。
【作戦1】実弾は発射しない。
【作戦2】ピンサロは未経験なので、今後のために探索する。

御犬師も書いておられるように、この店は柏駅東口から徒歩10分近くかかる。当日は本降りの雨。 しかし、雨などに怯む小生ではない。

店のHPには、駅からの道順が、写真入りで説明してある。スマホを持たない小生は、道順を頭に入れておいた・・・はずだった。セブンの前を右折し、焼き肉屋の隣とあったので、ステーキ店の隣の階段を上がったが、ない。店に電話すると、ステーキ店のはす向かいだという。しかし、それらしき店の看板はない(HP掲載の写真には、店の表に店名が書かれた看板が出ている)。肝心の焼き肉屋も見当たらない。

雨は激しさを増すし、店が見当たらないので、もう諦めて引き返そうと思った矢先、とあるビルの、玄関からずっと奥に入った廊下の突き当りに、店の看板が見えた。

さて、HPには、「学生は指名料2,000割引」すなわちタダ、とある。実は小生は年を食った学生(大学院生)なのだ。受付の男性スタッフに、ここに記載されている「学生」に上限年齢はあるのか尋ねると、「30歳くらいまで」という。歳で差別するか!とは口に出さず、
南「じゃあ、フリーで」
ス「指名の方が、女の子のやる気が出ますよ」
南「写真はどこ?」
ス「そちらの壁です」

見ると、壁にキャストの顔写真とサイズが掲示してある。
南「気さくで話しやすい子は、どの子?」
ス「・・・・・・」
南「分かりませんか・・・。この掲示内容だけで選ぶのはなかなか難しいね」
ス「では、フリーでいったらどうすか」
何をやっていることやら。

受付スタッフから手の平に消毒剤(?)を噴霧してもらった後、席に案内された。御犬師も指摘されているように、シートはフラットで、周りの隔壁は比較的高く、隔離性は良い。もっとも、姫の話だと、スタッフの巡回頻度は高いようだ。室内は暗く感じたが、目が慣れてくると、それほど暗くはなかった。

5分くらい待っていると、姫が登場。第一印象は、「ムムッ! これは、あまり好みのタイプではないな」であった。
お相手の女性
■容貌:とても可愛く美人、というわけではなく、まあ普通。化粧はいわゆる「黒ギャル」風(あくまで小生のイメージ)。
■体格:対面しているときは長身かと思ったが、160cm未満。全体的に引き締まった肢体。以前スポーツをしていたという。
■バスト:小振りだが形は良い(本人はBだという)。乳首がとんがっているのが可愛い。乳輪は黒ずんでいない。
■肌:つるつるしている。色はやや褐色。焼いているという。
■秘所:今回、M字開脚や69はしなかったので、あまり視認できず。恥毛は薄め。
■人柄:気さくで飾らない、サバサバした感じ。応答も的確で、話しやすい。

第一印象こそ今一つだったものの、なかなか良い姫だった。
なお、この姫は、HPには顔写真はなく、本人の話では、受付横の写真掲示にも素顔は出していないとのこと。
プレイ内容
小生はいつも、最初に自分の状況やプレイに関する要望を姫に伝えることにしている。今回は、
・ピンサロは初めて。
・これこれの事情で、今回は発射しない。
・発射以外のプレイはやってみたい。
姫は理解してくれた。

まず、壁に背をもたれて足を前に出した小生に、姫が跨る。そして、小生の急所部分に本人の恥骨部分を押し当てて、ぐりぐりと腰を動かす。この姫はいつも初めにこれをやるそうだが、なかなか気持ちが良い。

そのうちに、シャツを脱いで、上半身裸になってくれた。ちょうど目の前に形の良いおっぱいが来たので、揉んだり、乳輪や乳首を舐めたりした。

南「下も脱いでくれるかな?」
姫「ショーツだけね。スカートは脱がないことにしています」
南「下は触っていいの?」
姫「穴の中はちょっと傷付いているので、指は入れないでね。クリは触っていいですよ」
と言って、黒い色の小さなショーツを脱いでくれた。スカートは残ったが、ごく丈の短いミニスカートだ。

しばらくして、「下を脱いでください」というので、小生も下半身裸になった。姫は小生の上から降りると、小生とは90度で交わる様な体勢で、フェラを始めた。小生は姫の肢体をまさぐったり、おっぱいを揉んだり、秘所をスリスリしたりした。

姫はフェラが上手いらしく、とても気持ちが良い。これまで、数十分の時間内では発射できなかったので、高を括っていたが、だんだんそうでもなくなってきた。小生が、「何だか逝きそうになってきたよ」というと、姫はしばしフェラの動きを止めてくれた。だが、しばらくして続行。

そのうち、いよいよ危なくなってきた。このまま逝ってしまおうかという考えも頭をかすめたが、2日間で実弾を完全に充填するのは無理かもしれないと思ったので、
南「ここで止めて」
姫「はい、分かりました」
南「○○さんは、フェラが上手だね。もうすぐ逝きそうになったよ」
姫「ありがとう!」

残りの時間は、イチャイチャしたり、お話したりして過ごした。
姫は名刺をくれ(次回1,000引きの特典付き)、出口で手を振って送ってくれた。
今回の総評
当日思い立ち、フリーで入った。しかし、フェラの上手い、接客態度も良い姫だった。結果的に、指名しなくて良かった。次回行く時は指名して、この子の口で逝きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
シートの隔離性が比較的高い。
場内が暗すぎることがない。
なお、似たような名前とロゴのセクキャバ店が、池袋や新宿にあるが、女の子の話だと、無関係のようだ。この店の姉妹店は、松戸にあるそうだ。
このお店の改善してほしいところ
初めて行く者には、場所が分かりにくい。店のHPに写真入りの道案内が掲載されているが、店周辺の部分で、実際と食い違う点がある。表に店の看板はない。隣に焼き肉店はなかったように記憶する(開店時間帯でなかったために小生が気付かなかった可能性はある)。
地域柄、表に看板が出せないことは理解できるが、電話で問い合わせた際には、もう少し丁寧に説明してほしい。
[!]このページについて報告