口コミ(体験談)|GLACIAS(グラシアス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GLACIAS(グラシアス)
業種M性感デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分コース32,000円+入会金1,000円+写真指名1,000円+おもちゃオプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4日前に電話で予約→前日に確認の電話→当日チェックイン後に部屋番号を電話→ご対面
お相手の女性
s○d○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度かM性感は経験があるのですが、ニューハーフさんは初めてなのでお会いするまでドキドキでした。
扉を開けお会いした瞬間、とても綺麗な方で声も違和感なく、いろいろ不安に思ってた事が吹き飛びました!
部屋に入り世間話をしつつカウンセリングなのですが、
「あらあら変態ねぇ〜」「それで?それをどうされたいの?」など言葉攻めも交えてのカウンセリングはとても興奮しました。

シャワーの後は私の希望通り、目隠しに手枷で動けず視界も奪われた状態でプレイ開始です。
ア○ルをほぐしたあと強力ローターを中に入れられ続いて指が…
指で中をかき混ぜながらローターを的確に前○腺に押し付けてくるんです。
もう最初から喘ぎ声が出っ放しです。
四つん這いでア○ルをかき混ぜながら、亀○をグリグリされるのも悶絶級です(笑)
s○d○さんのペ○ク○を口でご奉仕し、大きくなったところで挿れていただきました。
正味なところ、私のより大きく入るか不安でしたが痛みもなく、むしろ突かれる度に凄く気持ちよかったです。
最後はア○ルマ○コをかき混ぜながらの手コキでメスイキし凄い量を絞り取られました(笑)

今までM性感でア○ルを責められた事もあったのですが気持ちいいと思ったのは今回が初めてでした。
また、徐々に開発はステップアップしていくのですが、合間合間に休憩を入れるのも有り難かったです。
使用する道具も消毒をしている等の説明をしていただきとても安心できました。

是非またお会いしたいです。
次回は更に開発して悶え狂わせて貰いたいです。
今回の総評
とても満足しています。
またすぐにでも予約したいくらいです。
次回もよろしくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が早くとても満足しています。
ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
少し電話の声が遠く聞き取りにくかったです。
GLACIAS(グラシアス)からの返信
先日はご利用いただき、ありがとうございました。また、口コミを投稿いただき、誠に感謝しております。これからも皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告