口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分 3000 指名 1000 上下ランジェリー 1000 写真撮影 1000 ケニーパック 1000 フレンチキス 1000 → 8000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の出勤とこちらの予定があったので仕事終わりに行って来ました。
最近始まったネット予約で時間どおりに予約完了。

予約が済んだらオプションを考えます。いつもは希望オプションを付箋に書いて渡していますが、手ぶらで行きたかったのでスマホのメモにオプションを打ち込んであとで見せようと思いました。

レンタルルームはハッピーだろうなと思い、吉野家の前からお店へ電話すると、予想通りハッピーに入るよう言われました。呼び込みのお兄さんをかわして入口へ。
お相手の女性
可愛くて面白い女の子。
はじめの挨拶と終わりのありがとうをぎこちなく言ってくれる。礼儀正しい性格。

最近写真が変わりましたが、実物の方がいいので↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エアコンを除湿にして待っていると1分ほどで女の子のドアノック。

部屋に入って挨拶。

「立川久しぶりですね」と少しお話。

女の子が店に電話する間にオプション決めタイム。スマホに打ち込んできたメモを見せる。女の子がオプションを計算して支払いを済ませる。

私はシャワーを浴びる。その間に女の子は下着になる。

体を拭いてお互いに向き合うと女の子が脚を広げて私のあいだに入ってくれた。
その状態で軽いキスやハグをする。途中、姿勢がキツくないか気遣ってくれる。私は大丈夫だよと答える。…たとえ体勢がキツかったとしてもこの状態で長く密着していたい、それほど心地良い。写真撮影のオプションもスマホで撮らせてもらい、女の子のチェックも🆗!一発撮りで3枚完了。

いつも女の子が笑ってくれて(笑われているのかも…)楽しい時間ですが時間的にそろそろイカなければ…
キスに加え、女の子に近くで見つめてもらいながら優しい手コキを受ける。片付け時間に食い込みましたが「あと2分がんばろ!」と言ってふとももを私のすねに絡めてくれます。その10秒後に急に回復してきて気持ちよくイクことができました。
最後の頑張る姿に興奮してしまいました。
今回の総評
恥ずかしがりでぎこちないですが私が求めていた容姿・性格。出来ないことはちゃんと断るのでモヤモヤしない。
なかなかタイミングが合わなかったけどまた指名出来て良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告