口コミ(体験談)|デリヘル東京in町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in町田
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(自宅に呼んだ)
無料券が当たり交通費4000+会員費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
七時位に電話をしたらとても繁盛してるらしく10時くらいにぬるとのこと(T . T)

まぁ用事もないし自宅に呼ぶ予定なので10時にお願いすることに(^-^)
オススメの子を勧められたが無料券が当たったため安く済ませたいと思い指名をしない事にして電話を切りました。
お相手の女性
9:45位に電話がきて早いけど部屋に向かってもいいかとのこと、もちろんずっと待っていたため興奮ぎみ。

見た目は普通‼
でも話して見るとずっと彼氏の話しばっかり結構はなしたかけらいにシャワー行く事に、シャワーでは普通‼いたって普通。

シャワーを出てプレイにはいるとな、なんとめちゃくちゃかわいいでわないか!!!!
攻め好きの自分としては最高だね。
もう感じかたなんか最高!
舐めてもらってる時の上目遣いにもグッときたね。

でもまたプレイが終わると彼氏の話してばっか(T . T)

プレイは100点
会話が 50点って感じでしょうか(^-^)

終わってからお店から電話でアンケートみたいのを受けたけどすごい感じのいい人でいろんな子がいるのでまたお願いしますとの事。
次はオススメの子を指名すると決め電話を切りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてイチャイチャしながら恋人みたいな感じですごくよかった。
プレイにかんしては大満足!
今回の総評
まあまあよかったって感じです?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の人がとても感じのいい人だった。
このお店の改善してほしいところ
特にはないけどもうちょっとすいてると嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告