口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15500円(室料込)
前回もらった割引券(40分)4500円+指名延長40分5500円+指名再延長40分5500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方、大阪出張の用事が早く完了したので帰りのJRの時間まで2時間ほどを先月初めて利用したこの店に再来店です。地下への階段を降りたところで黒服の店員に割引券を渡し、前回指名したオキ二のCAさんを指名。待合室でウガイ&歯磨き&手洗いをしたら、すぐ場内へ案内されました。
お相手の女性
1クルール~3クールは指名したオキ二のCAさんが登場し、それぞれ一人ずつヘルプさんが付いたので、計4人のおっぱいと美脚を堪能しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
場内に入り、ブースの席に座りました。今回は2回目だったので、周囲を見回す余裕があり、ご同輩たちの奮戦ぶりに・・・もっとも、シルエットがぼんやりですが・・・エール(視線)を送っていると、オキ二のCAさんご搭乗です。
■1クール
 ●オキ二CAさん
「久し振り~会いたかったの気持ちいっぱいにDKS&美脚サワサワ&おっぱい舐め舐め」でプレイ開始です。キャスト一覧のプロフィールの話とか約1か月ぶりの積もる話などをしていると、他に指名が入りいったん退出です。
 ●ヘルプCAさん1号
ヘルプのCAさんは、小柄ですが愛想も良く話(ブログの内容等)も盛り上がりました。でも、ヘルプの時は「キスはNG」との事でしたので、張りのあるおっぱいを攻めました。乳首を吸い、転がし、指でつまみ、乳腺への刺激を続けていると喘ぎながら「上手!!」「イキそう」なんて声が聞こえてきました。私の肩に置いている手に力が入ったりして・・・感じてるみたい?でした。ここで、指マンができればすぐにイカセル自信はありましたが、それはNGでしたので、おっぱい攻撃に終始しました。
 ●オキ二CAさん再搭乗
「ごめんね~お待たせ!!」の声とともに、再搭乗です。再び、「DKS&美脚サワサワ&おっぱい舐め舐め」を続けていると、店員さんから「延長は?」との問いかけに、「再延長」と即答です。

■2クール
 ●ヘルプCAさん2号
今度のヘルプCAさんは、若くて可愛いアイドル系のCAさんでした。以前はキャバクラ勤務をしていたそうです。体験入店?ぽく、ストッキングをはいていました。おっぱいも大きかったのですが、話をしているうちにオキ二CAさんが再搭乗となり、ヘルプCAさん2号退出です。
 ●オキ二CAさん再々搭乗
再々度の愛撫タイムです!!「DKS&美脚サワサワ&おっぱい舐め舐め&おしりと太ももの付け根への愛撫&内ももサワサワ」の波状攻撃です。
ここでまた、店員さん再登場です。「延長は?」との問いかけに、「再々延長」と即答です。

■3クール
 ●ヘルプCAさん3号
この度のヘルプCAさんは、ショートヘア―の似合う美乳のCAさんです。
美脚をサワサワしながら話をして、次はおっぱい攻めに移行しようと思った矢先、オキ二CAさん再々々搭乗となりました。
 ●オキ二CAさん再々々搭乗
再々々度の愛撫タイムです!!「DKS&美脚サワサワ&おっぱい舐め舐め&おしりと太ももの付け根への愛撫&内ももサワサワ」の波状攻撃です。
オキ二CAさんといっぱい話をし、愛撫もたっぷり&DKSもたっぷりと満足していたところ、店員さん登場です。
「お客様、昼の部はこれで終わりです!!」時計を見ると、確かに昼の部の終了時間でした。
ここで、オキ二CAさんとハグして退店となりました。
今回の総評
オキ二CAさんのミニスカからのぞく太ももの黄金比が素晴らしいだけでなく、接客もクオリティが高く、いつも心地よくなります。ヘルプのCAさんも皆個性的で、快適に過ごせた2度目の来店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CAさんは皆、CAのミニスカコスが似合う美脚ぞろいなので、美脚フェチの小生にはパラダイスです。CAさんから延長&ドリンクのおねだりもないのでストレスを感じないところが良いです。CAさんはいずれも愛想がよく、心地よいひと時を過ごせるのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告