口コミ(体験談)|セーラー‘s 名古屋駅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セーラー‘s 名古屋駅
業種ヘルス
エリア名古屋
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9980円(室料込)
メルマガ新人割8,980円+電話指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてこのお店を利用したときの女の子が可愛くて話も弾んだため、今度は電話で予約をしてみました。
まだ新人割が使える時期だったようで、新人割での予約。1時間前に確認の電話をして、近くのカフェで時間を潰してから入店しました。
受付で、入場料と電話指名料こみこみの9,980円を支払い、番号札を持って待合室へ。
トイレで手洗いうがいを済ませると、すぐに番号が呼ばれました。
お相手の女性
20歳くらい。丸顔で猫目のロリっ娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、まず飲み物を注文。
前回遊んだことを覚えていてくれたみたいで、ちょっとテンションが上がりました。
前回から10日くらいだったので、その間の出来事なんかを少し話しながら、ハグ&キス…
服を脱がせてもらって、自分は素っ裸、女の子は上半身裸になる。この状態で少し抱き合いながら、イチャイチャ。
ムスコを綺麗に拭いてもらって、準備OK!
そして、今回は50分コースだから、下半身のお触りもOKだよね、ってことで下も脱がせてしまいました。
女の子に仰向けになってもらったところで、ひとこと
「好きにしていいよ…!」
これで、自分のテンションはMAXです!
手でマ●コを弄りながら、キスしたり、顔を眺めたり…
つぎに、攻守交代して69の形になりました。すると、ほんのりと漂うおし●この香り…
これは、シャワーを浴びちゃうお店では味わえないリアルさ(笑)
もう我慢できない!
ってことで、最後は顔が見える体勢になってもらって、可愛いお顔を拝見しながらフィニッシュ!

綺麗に拭いてもらってから、とりあえずパンツを履いたところで、まだあと15分くらい残っているとのことだったので、趣味の話とか、高校生のころの話とかをして過ごしました。

話も合うし、可愛いし、最高の50分間でした。
今回の総評
大満足。是非また行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼ個室であること。
リーズナブルで可愛い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告