口コミ(体験談)|キャバレー花園 名駅店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャバレー花園 名駅店
業種キャバクラ
エリア名古屋駅
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 6000円(室料込)
4,000円(40分)×2回
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
22時を過ぎて訪問、お店の入り口では、女の子たちが酔客の見送りをしていました。客は別れ惜しそうに、最後まで粘っている(?)感じでした。
そんな光景をみて、ワクワク入店しました~
お相手の女性
メインさんは、30代の愛嬌のあるお姉さん、気配り上手で笑いが絶えない感じ。
プレイ内容
名古屋への出張、妻子を妻実家に預け心置きなく出張の風活を決行しました。子供のため禁煙したタバコをポケットに突っ込んで出陣!先輩の口コミからは昭和なキャバレーとの情報、ではでは久々のタバコで昭和的な気分を味わおうと思いました~~

合計4~5人の女の子が隣に座ってくれました。時間も遅かったので、結構酔っ払った感じの女の子が多かったです。40代近いお姉さんは密着かつ股間に手を置くサービスでした。
残念ながら容姿端麗な若い女の子は座ってくれず(お店の中にはかわいいなぁ~と目を引く女子もいたのですが。。。)
昭和な感じのお店の雰囲気に飲まれて、あっという間に時間は過ぎていきました。観察が楽しい感じでした、団体利用客は羽目を外し、女の子がはしゃいでいる姿を見て、あんなふうに遊べるのだなぁ~と感心しましたが、私は大人しめに時間を過ごしていました。
メインさんは気をかけてくれて、空き時間には戻ってきてくれて、いろいろお店のシステムの話をしてくれました、ダンスも一緒に踊ってくれました。
ビールは欠かさずにどんどん出てきて、おつまみも美味しくいただきました。
雰囲気を楽しみたいと思い、延長も即決しました。
長野の田舎から出てくると、こういったギラギラした感じが、おもしろく新鮮でした。
今回の総評
初めての経験で楽しく時間を過ごせました。
若い子、綺麗な子が付いてほしいなぁと思いましたが、付いてくれたとしても10分も立たずに入れ替えになると思います、それで消化不良を起こすより、『お兄さん、酔っぱらっちゃったぁ~』と気さくに座ってくれるお姉さんの相手をしているのも楽しいかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い、ビールが途切れずにジャンジャン飲めました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
他の系列店にも行ってみたいです。
名古屋は地名や駅名の読み方が難しいですね、名駅の正しい読み方はナエキ?メイエキ?でしょうか???
[!]このページについて報告