口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
サービス7000円指名料2000円アプリ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付して1時間待ちでソファーに通されました
お相手の女性
○ちゃん2X歳T15X B9X(○) W5X H8X
画像はそこそこ加工ですね。実物はやや劣化?です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ受け身ですね。多少くっついて触っていたらお股広げて受け身モードに移行しました。お互いに攻め合いたかったのですが完全受け身で少し残念。。セクシーな恰好で興奮しましたので、責め好きな方なら相性いいかもしれません。

攻守交代をリクエストしたら荒めな舐め方、ガシガシ舐めながら手で強めにこすられました。もっと胸も触りたかったのですが、あまり触らせてもらえなかったです。せっかく胸も大きくて触りがいありそうだっただけに残念(´;ω;`)
今回の総評
個人的にはハズレですが責め中心が好きな方なら有りだと思います。胸も大きく揉みしだきたいです。
もっとキスからじっくり気持ちよくしてほしかったですね。早く済ませようとしてる感が滲みでてて残念。。。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢によっては当たりもあります。ハズレの方が少ないかな
このお店の改善してほしいところ
嬢のサービス安定性を高めてほしい
[!]このページについて報告