口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2011年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 24000円(自宅に呼んだ)
イベント料金105分23000 交通費確か1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用でした。1回目の時の子が自分的に萎えるタイプだったと伝えてHPのパネルやプロフを見ながら好みの子のヒントを探り、そして途中で必死すぎる自分に自己嫌悪し、パッと見で可愛いと予想した子をお願いした。面倒な客で申し訳だったが、無愛想な中にも色んな情報をくれたお兄さんに感謝!
お相手の女性
プロフに元○○○とあったが、納得のルックスと雰囲気。1回目の子はパネマジと言えるほどじゃないが小細工が過ぎた感じだったけど、この子(ていうか1回目の子以外みんな)はほぼパネル通りの印象でした。多分ウエスト周りくらいじゃない?加工してるの。
一点だけ残念だったのがすっぴん、この仕事はやっぱいちいち直すの面倒なのかな・・・?充分可愛いけどケバい位が好みなので・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
願わくば恋人みたいな距離感でしたかったけど、そこは元○○○、楽しいトークがあってプレイが始まり、普通にいい感じの内容なんだけどどこか壁があると言うか、微妙に距離を保って接してきます。俺の事を受け入れられない体質だったのかもったいぶって本指名狙いだったのか、その辺の推理を始めたら負けだと心の中で言い聞かせ目の前の可愛い子のフェラ顔と喘ぎ顔を焼き付けました。テクは今回感じた限りじゃ普通かな?
しゃべり過ぎたってのもあり、最後は友達と話すような感じになって萎えちゃった;;集中してればもっと楽しかったと思います。
今回の総評
先日、三多摩情報が欲しくてある掲示板にたどり着くと、情報局の話題の中に僕のハンネがあり、ビックリ&怖くなった俺です。
前回この店で呼んだ子はちょっと合わなかったので、今回外したらもうココは使わないつもりで頼みました。玄関先で可愛いのを確認してガッツポーズしておきました。
パネルの信用度が意外にも高いと感じます。特に、プロフは実物の子のキーワードがちゃんと入ってて良心的でしたし女の子も子のエリアにしてはいい子集めたなぁと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフを読む価値がある!
このお店の改善してほしいところ
プレイ中少し冷めたりする子もいる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告