口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア城東町
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
女の子限定割引(指名料込み)60分20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【高松2軒目☆高級ヘルスで浜辺の蜃気楼を見る】
高松2日目です。

とんでもない子が出てきた「トレビの泉」のサイトを見ていると同じコスモグループの「マーガレット」に目が留まりました。「マーガレット」は20代前半が主力の高級ヘルスのようです。

コスモグループは松山の道後でも数軒の高級ヘルスを運営しています。例えば高松の「トレビの泉」はソープですが道後の「トレビの泉(2を含む)」は高級ヘルスです。

「普通のヘルスとどう違うのですか」とチュウボーさんにご質問を頂く前に簡単にご説明しますと(チュウボーさん、またお名前出して申し訳ありません)、「通常のヘルスプレイよりもさらにデラックスでより満足度の高いコース」だそうです。これを「DXコース」と呼んでいるみたいです。

これ以上詳しくは書けないのでさらに知りたい方は実体験していただくか私の過去の口コミ(道後「トレビの泉2」)をご覧下さい。60分で2万円オーバーと普通のヘルスよりも高いことがヒントです。道後&城東町独特の業種みたいですね。

DXコースが可能な子は写真に「DX」のロゴが入っています。大抵の子がDX対応ですし、表示されている料金もDXコースのものですからDXコースが標準なのでしょうね。一方「DX」ロゴの入っている子を含め標準的なヘルスコースを選ぶこともできますが、その場合は60分でだいたい4千円ほどの値引きになるようです。


またもや小柄で華奢なロリっぽい子を発見しました。この子の埋まり具合を確認したら200分以上の待ち時間が表示されコンスタントに埋まっている様子。マーガレットは80分以上なら3日前から、50分以上なら前日から予約ができるので前日に電話してみます。何とか1枠取れるとのことで予約を入れました。

#というか予約電話をしている時点で既にこの日夕方のソープの予約と来週の福岡の予約を入れていて何やってんだか状態です。

コースはもちろんDXコース、時間は60分にします。送迎できるのか聞いたらOKのことで、琴電瓦町駅からの送迎でお願いしました。


当日は30分前に確認電話を入れ「時間通り」とのこと。

お店は昨日入った「トレビの泉」と同じ建物で、送迎車の運転手も同じ人でした。2店で送迎車を共用しているのでしょうね。まぁ気まずいです

エレベーターで2Fに上がるとマーガレットのフロントで、ここで総額を払い待合室に通されます。ヘルスなのでローターやコスプレ着たままプレイといったオプションがありますが何も聞かれずオーダーシートの記入もありません。

落ち着く間もなくすぐにご案内となりました。
お相手の女性
昨日の子と同じく小柄で華奢、ロリ体型でちっちゃなバストです。昨日の子より少し背が高いかなぁと思います。女優の浜辺美波さんを一般人にしたようなタイプでしょうか。浜辺ちゃんも華奢ですよね。

「トレビの泉」で入った赤いラ○ド○ルの子のような極端な演出はしていませんが指名写真は高校生っぽい感じです。実年齢20代前半でしょうか。東日本からの出稼ぎの子みたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→素股1回戦です】
セーラー服で出迎えてくれました。スカート丈が極端に短くちょっと動けば下着が丸見えになりますこういったお店向けのセクシーコスプレなのでしょうね。

個室はシャワーブースとベッドのみのシンプルなものです。首都圏のソープのような空気がよどんだ何か垢抜けない個室ではなく明るい感じがします。これはいいですね。

セーラー服を脱ぐと昨日の子と同じくブカブカしてる下着です。大人用だとこうなりますし、中学生用だとデザインが幼すぎますから小柄で華奢な子は大変なのでしょうね。

シャワーブースに案内されシャワーです。この辺は普通のヘルスと全く同じです。狭いブースなので洗ってもらうだけで特にサービスはありません。狭いので「自分で拭いてね」とのこと。


ベッドで「仰向けになってね」と声をかけられスタートです。さっきのシャワーでうがい薬を使わなかったので「あれっ?」と思ったのですが女の子が上に乗ってリップでのサービスからスタートです。なのでキスなし。

乳首を下で転がしながら手で大きくしてくれます。大きくなったところでそのままローションを塗って騎乗位素股です。早すぎません?

女の子が腰を動かしながら「気持ちいい イキそう」とかなりわざとらしい反応です。どう見ても早くイカせてしまおうという魂胆ありありです。なので「疲れたでしょ」と声をかけ一旦休憩に持ち込ませます。こっちも露骨な引き延ばし作戦です

少し休ませて再度騎乗位で再開。さすがに引き延ばし作戦を繰り返すわけにゆかず小柄な子ならではの密着感を味わいつつ時間を引っ張りつつフィニッシュとしました。


後始末をしてもらいシャワーへ。あとは冷たいお茶を出してもら会話となりました。時間になったのでお別れです。

フロントで「アンケートを書いてください」とのことでキスの点については書いておきました。「そうですか」と申し訳なさそうな感じでしたが、出稼ぎの子なので果たして改善するのかは分かりません。

瓦町駅まで送ってもらい、近くのうどん屋さんでうどんを食べたら高松空港に引き上げることにします。
今回の総評
キスなし、早めにイカせてしまおうとするなど内容は今ひとつでした。浜辺ちゃん似だけにしっかりしたプレイができればいい子なんだけどなぁと残念に思います。

この子の出勤を見ると連日10-ラストとなっており枠も埋まっていることから疲れているのだと思われます。疲れているから楽をしたいという気持ちは分かりますからお店側が間に休憩を挟む、出勤時間の短い日を設けるなど考えてあげないとダメなのかなと感じました。☆3.2です。

こういう早めにイカせようとする子の場合は露骨でも構わないのでプレイ中に休憩を挟むなど引っ張ってみるのもいいと思います。お互い様です


四国のコスモグループくらいしか展開していない高級ヘルスですが、首都圏でできないものでしょうかね?しいて言えば巣鴨の某駅前ソープが近い存在ですが、もっと洗練された個室です。店内を大きく改装しないといけないので二の足を踏んでいるのでしょうかね。カジュアルソープはマットがないので高級ヘルスの個室の方が似合うのだろうな、と思っています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
系列店と共用ながら無料送迎ができるところは評価できます。
このお店の改善してほしいところ
プレイシートを用意しないのでしたらフロントでお客が総額を払う際にオプションを選ぶか一声かけてもいいと思います。その一言で売り上げが伸びることがあるからです。

お客を付けて回転を上げることも大切ですが、こういった細かい積み重ねもお店の売り上げに反映されてくるので惜しいです。
[!]このページについて報告