口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
プレイ料金67,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別に気取っているわけではありませんが、ここのお店を利用する時は必ず「スーツ&ジャケット。スラックス」のいで立ちです(笑)
高級店ですからね。
店もすごくラグジュアリーな感じなんですよ。
本当の高級店って感じで成金趣味なゴテゴテ感がなくてスタイリッシュで洗練されています。
↑ほめちぎり。
結構こういう内装とかデザインとかが好きなんです。
予約をしたうえで店へ。
待合室で待ちます。
この日同志は他に2人いました。
さて、やってきましたよ!
お相手の女性
153㎝とかなり小柄で(高級店って背の高い女性が多いので)黒髪ロングヘアをなびかせキラキラした瞳をしています。
きっと待ちを歩いていてもどこぞのお嬢様にしか見えないでしょうね。
でも服を脱げばフワフワした美乳が揺れます。
大きくはないんですけど、とてもキレイな形のおっぱいです。
性格がまた良くて笑顔が可愛くて品もあるし、あと積極的でテクニックもアリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の子を指名した理由はプロフにある動画がキレイだったからです。
モノトーンから始まってセピア調に変化する色彩がなんとも素晴らしいコントラストでした。
しかも彼女は二輪車もできるみたいでいつかは経験してみたいです。
待合室には私を含め2名の強者が待っていました。
多いときにはもっといますがこの日は2名でしたね。
指名の順番に男性の前に姫が現れ、挨拶を兼ねて濃厚なイチャイチャプ〇イを見せつけられます。
このシチュエーションが大好きなんです。
見ているだけでチ〇コがギンギンに勃起します。
そして私が指名した姫の登場です。
小柄ですが想像以上にお尻が大きくてそれだけで合格点ですよ。
席まで来たらまずは「よろしいですか?」と言ったあと濃いキス。
しかも勃起したチ〇コを指先で刺激してきます。
そのあといやらしい感じで
「続きは部屋で…」
そのあと部屋に行き、改めて挨拶をしようとした姫のパンティに指を這わすと、すでにグッショリ濡れていました。
「美味しそうな身体をしてるね。いつもこんなに濡れるの?」
「セ○○スが好きだからかな…//」
クチュクチュと鳴るアソコの音が卑猥です。
お尻をクネクネさせていますがそのまん丸でボリュームのあるお尻。
そして自然とズボンからチ〇コを取り出し即〇。
黒髪をかき乱しながらジュッポジュッポ。
もう耐え切れなくなった私は姫をうつ伏せにに押し倒し、パンティの脇から〇〇しました。
大きなお尻をユッサユッサ動かしながら、姫は極上の快感をチ〇コに波状攻撃。
「あぁ~もう逝くっ!」
我ながら、もう二度目は出ないんじゃね?ってくらいの量が出ました。
ピロートークをしながら、
「可愛いすぎて服を着ていたら本当にお嬢さんにしか見えないよ。逆に裸になると娼婦の身体になるけどね」
「あら、素敵な褒め言葉」
言葉返しも上手ですね~。
「ねぇ、どうすればすぐにギンギンに復活してくれるのかな?」
「いや、もう少休憩させてよ~」
「イヤッ、したい時にしたいもん」
なんか初めての指名を感じさせない言葉に、俄然興奮してきた自分がいました。
と言っても、「これはっ!」というプ〇イも考え付かない私(笑)
「たーーっぷり時間をかけて愛撫してくれたら、多分だけど元気になるよ」
「任せてください」
会話のキャッチボールもすごく良い感じで弾みます。
それからお風呂で洗体を受けた後、浴槽でイチャイチャしながら潜望鏡を満喫。
そしてマットプ〇イでチ〇コとア〇ルをこれでもかというくらいご奉仕を受け、2発目は騎〇位でフィニッシュしました。
結局二発目もとんでもない量がでました(笑)
今回の総評
彼女は優しくて面白い男性が好きみたいなんですけど、もしかしたら彼女の好みに合っていたのかしれませんって自意識過剰ですか?
まぁ容姿は別ですけどね、、。
とにかく会話が弾んですごく楽しかったです。
それと二輪車のことも、いろいろ教えてもらいました。
女性同士の相性もあるんだって…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトが「綺麗なお姉さん」でしょ?
まさにそんな女性ばかりです。
付け加えるなら、綺麗でエロいお姉さんって感じですね。
二輪車ランキングで彼女は堂々の1位になっていました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告