口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
肩がこって疲れていたのでマッサージを体が欲していたが、エステ店の手コキでは物足りずヘルスプレイがしたい気分だったためこちらの店は丁度良いと思い利用。
HPで待ち時間無しの子がいたので電話し、すぐホテルに入れることを伝える。値段も時間も変わらないがエステ付コースを選択。常にオイル持たせておけばここで選ぶ必要無い気もするが…
また、初めての利用という事で注意事項を電話にて説明される。
ホテルに入って電話してから20分くらいで女の子到着。よく使う店がいつも結構早く(10分弱で)来るので遅いな~と思ったけど平均的ですかね。
お相手の女性
容姿は自分の主観では中の下判定。
体型もぽっちゃりと呼ぶか◯◯と呼ぶか困るライン、少なくともプロフィールのウエストは◯でしょう。
年齢も表記より上ではと思ったら5つサバ読んでるそうです。
でも性格はかなり良かったです。性格合わない子だとほんとにつまらないので大事ですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶と軽く話をしたらシャワーへ。
イチャイチャプレイが好きと伝えていたこともあってかシャワータイムから濃厚に絡んでくれます。

エステ付コースを頼んでいましたがエステ何分ヘルス何分だとかどっちが先だとか決まっているわけでは無いようですね。
プレイ前に体の疲れを取りたかったのとオイルマッサージの焦らされる感じが好きなので先にマッサージしてもらいます。基本はヘルス店なのもあってアソコへのタッチなどはエステ店と比べて積極的ですが、マッサージはあんまり上手くなかったでしょうか。

マッサージを一通り終えた時には良い感じにムラムラしていたのでそのまま後ろから攻めて貰ってヘルスプレイへ。
よくある一般的なヘルスプレイですが、言葉攻めやイチャイチャ具合が良かったのと騎乗位素股が上手かった。それで一発発射。

少し休んでから二回戦。気持ちはあってもムスコの元気がそんなに残っていなかったので手コキでイカせてもらいます。手コキも上手かった。
まだ少し時間があったのでオイル無しで再びマッサージ。オイル無しマッサージはそこそこ慣れているとのことでかなり気持ちよく、最初もオイル要らなかったかもな~と思ったとこで時間になりシャワーを浴びて退室。
今回の総評
エステ店は好きですが手コキしかできないのがもどかしく感じるときも多いので、オイルマッサージで癒され&焦らされてからのヘルスプレイできるのは大きいですね。
その割にはかなり良心的価格で、値段の割には十分楽しめた。
今回の女の子のリピートは無いと思うが他の子にも入ってみてオキニを探したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オイルマッサージから手コキではなくヘルスプレイができること。
値段も安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールがややパネマジでは。
プロフィール時点での年齢層高めなのでいける年齢だと思ってもちょっと怖い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告