口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分総額23000円 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで6Fまで登り、右に曲がるとチャイムが鳴り店員さんが、いらっしゃいませ!と近寄って来て、予約の有無を聞かれ、無いですと伝えると、かしこまりましたと、待ち合いにご案内され、すぐに写真で5、6枚程、紹介され、どの子もレベルが高くて選べないので、お任せにしました。おしぼりとお茶が出て、暫し一服。10分位待ち、ではご案内ですと言われ着いて行くわけです。
お相手の女性
そこには愛らしい笑顔で、若くて多分20代位のかわいこちゃんが、お出迎え。心の中でガッツポーズ😄いらっしゃいませ!と言われ手を繋いで階段を登り、途中お手洗いは大丈夫ですか?と聞かれ、済ませましたと。部屋に入るとシンプルで掃除か行き届いている感じの落ち着く部屋で、気分も最高❗写真より実物の方が数倍可愛い‼️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットは苦手なんで断りました。体を丁寧に洗って貰い、湯船に入り、いちゃいちゃタイム。潜望鏡でちゅぱちゅぱ、危うく?お風呂を出てベッドに行き、恋人気分で会話していたら可愛くて我慢の限界。いざ!
今回の総評
たまたまふらっと寄り、お任せだったが店員さんも丁寧だし、女の子のレベルが高くて、この料金は有難い。又、寄らせて貰います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の造りがレトロな感じで好み。女の子の質がとてもいい。綺麗で清潔。
このお店の改善してほしいところ
70分以外に90分とかあれば、ゆっくり出来るかなと思う。以外は文句なし。これからも選りすぐりの女の子を宜しくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告