口コミ(体験談)|うぶ妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うぶ妻
業種妊婦専門デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分コース(ホテル代込)32,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用2日前の夜にTEL。その際は繋がらなかったが、2分後くらいに折り返しの電話があった。利用したい旨を告げ、女性の空き状況や料金について確認した。店員の男性の電話対応は非常に丁寧。事細かに説明してくれてGOOD
 当日の朝、利用1.5時間程前に確認TELを入れて最寄り駅に向かう。最寄り駅に着いたら、再度TELする。着くのが早かったようで、ホテルに向かうのを少し待たされる。どうやら、100分ホテル代込みコースだとホテルはショート(120分)利用のため、早すぎるとぎりぎりになってしまうようだ。
 予約時間8分ほど前になり、店から再度TELがあり、ホテルを指定され、そこに向かう。100分コース33,000円のうち、3000円をホテルに払い、部屋に入る。こちらから再度TELをして、部屋番号を伝える。5分後くらいに女性が来て、ママが店にTELした後に料金を渡してプレイ開始。
お相手の女性
顔は、HPでも非公開だが、実物は比較的きれい。化粧をもちろんしているが、決してブ◯ではない。年齢は公表より5歳程度上かなと感じた。
 身体は、HPやブログで確認した通り、結構な巨乳。
お腹周りはややプニっとしていたが、母乳ママということを考慮すれば、全く問題なし。むしろ興奮した
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めにベッドに腰かけて、少々雑談をする。お風呂に入りたい旨を伝え、ママと風呂に湯をためる。風呂を待つ間、ママは歯磨きやイソジンを準備をしていた。小生がトイレに入り出てきた後、歯磨きとイソジンをする。
 風呂に湯が溜まったので、服を脱ぐ。ママがサっと上を脱ぐと、程よい巨乳が露わになった。これ以降の時間、小生は完璧な「おっぱい星人」になっている。小生がイタズラっ子ぽく、ママの服を手に取り、匂いをクンクンと嗅ぐと「こらこら~。」と言いながら、服を回収された。反応が良いので、ブラとパンティーを脱いだ時も同じことをする。小生も裸になったところで、ママの身体を触り、お腹に顔を付けてハグするなど、プニプニ感を楽しむ。その後、2人で風呂に向かう。
 風呂では、シャワーで互いの身体を洗う。小生の愚息も、グリンスと思わしきもので洗われた。洗体後、2人で湯船に入る。風呂に浸かりながら、雑談をする。雑談中も、ママの胸やお腹を触りながら、のんびりする。予約した際の「〇〇(名字)さん」付けでママから呼ばれていたが、雰囲気を高めるために、「〇〇(名前)くん」と呼んでほしいので、風呂で伝え、以降はくん付けで呼んでくれた。風呂を上がり、身体を拭く。バスタオルを手渡されたが、「自分で拭けない~」と甘え目に伝え、ママに拭いてもらった。その後、ベッドに移動する。
 2人でベッドの上に座り「何する~?」となったが、母乳に興味があることを伝え、飲ませてもらう。ママに膝枕をお願いし、上から搾ってもらう。ピュッピュと母乳が出て、小生の口めがけて入れてもらう。大人になってから初めての母乳は、無臭でほんのり甘かった。自分でも吸ってみたいと訴え、自ら乳首を口に含み吸ってみるが、これが全くでない。より咥えようとすると歯が当たるから少し痛いと言うため、諦めてママに搾ってもらう。3分くらい搾ってもらうが、徐々に飽きてきたので、飲むことを止め、ママの膝枕を純粋に楽しむ。母乳ママの柔らかい膝上での~んびりできるうえ、お腹に顔をうずめてママに撫でてもらうなんて、これ以上ない至福の時間だった
 膝枕に疲れたので、ママにも横になってもらい、添い乳気味に寝る。ママに腕枕をしてもらうような、逆腕枕状態でハグしてもらう。時々おもむろに乳首を咥えたりしながら、ママのお腹と胸を触り続ける。ママも「良い子だね~」などと、時々声を掛けてくれながら、頭をなでてくれる。
 添い乳姿勢にも飽きたので、ママに上に乗ってもらい、再度搾乳してもらう。ママが「歯が当たるの気にしないで、一回頑張って吸ってみたら」と言うので挑戦するも、相変わらず吸えない。「やっぱり吸えな~い」と甘え気味に伝えると、「初めてなんだから、上手に吸えなくても良いんだよ~」と優しく慰めてくれた。
 「そろそろ気持ち良いことしないの~?」とママがSっぽく尋ねるので、舐めて欲しいと伝え、フェラをしてもらう。数分間してもらうものの、不慣れな小生はイけそうにないので、手コキに切り替えてもらう。ママが右手で手コキをし、左手は小生と恋人つなぎをしつつ、胸やお腹を小生の顔近くに持ってきて興奮度を高めてくれる。程なくしてフィニッシュ。数日間オナ禁した効果もあり、いつもの数倍大量の精子を放出した。その後、ママにティッシュで拭いてもらう。
 射精後は、残り時間30分と短いうえ、小生の賢者タイムもかなりきついので、添い寝で撫でてもらいながらのんびりする。20分前になったらシャワーを浴び、服を着る。部屋を出る前にママがハグをしてくれた。ママと共に部屋を出て、ホテル前でバイバイをして終了。
今回の総評
母乳目当てで行ったけど、実際は”母乳”よりも”ママ”に興奮した感じです。いずれにしても、優しいママに出会えて、と~っても癒されました
 母乳もそこそこ飲めたし、ママの身体も堪能できたので、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
HPにママの出産日等を記載してほしい。
常連客向けのポイント制度または特典があるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告