口コミ(体験談)|AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!
業種マットヘルス
エリア薬研堀
投稿日2011年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17900円(室料込)
先着10名で50分7900円、 延長30分で10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9時開店ですが、9時の開店前にはすでに数人が待っていました。
待合室で10分程待ち、受付開始。
ここでは券売機でコースを選び、受付に渡すシステムです。
受付時では待ち時間は20~30分と言われましたが、実際には1時間10分程待ちました。

待合室は一部屋を木材の枠組みで仕切り、二部屋にしたものである。
空気清浄機、自動販売機、液晶テレビ、エアコンが設置されていいます。
後、監視カメラが二台ありました。

順番に呼ばれていき、やっと自分の番が来てエレベーターで移動し、ドアが開き嬢とご対面して部屋へ。
お相手の女性
スレンダーなお姉さん。
ビジュアル良し。
プレイ内容
セルフで脱いで、体の洗浄タイム。
息子をぐりんぐりん洗ってくるんで半勃起。
背中を肩もみされつつ洗ってもらいお風呂へ。

後は普通のヘルスだったが、嬢がえらく濡れるもんだから攻め時間を多くとりすぎて自分が発射出来なかったもんだから延長してしまった。
今回の総評
安く良い嬢と遊べるのは良いが受付が×。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
先着10名まで格安料金で利用出来たり、団体割引があったりなど、この界隈では料金でがんばってる。

去年の10月にリニューアルオープンしたのでそこそこ綺麗。

トイレ(洋式)はお洒落で変わった芳香剤にフォットフレームが置いてある。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が大雑把過ぎる。
今度利用してこのような事なら今後利用はしない。

待合室のデザインは良いが安っぽいもの使っているのが見受けられて残念。
エラベーターが今にも壊れそうな雰囲気。

部屋にデッキブラシが置きっぱなしだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告