口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円(指名料こみ)+ホテヘル代、錦糸町のホテル使って交通費0
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はデリヘルとホテヘルの合わせタイプになります。
私は気分に応じて半々で使ってます。

今回はツレと2名で行ったのでホテヘルで受け付けをしました。
スタッフの方の接客は可もなく不可もなく、
アロハで接客するでもなく、普通に全員スーツ、ワイシャツでの接客だったので、確実に悪くはないです。
※タメ口でチンピラみたいなのがいる店は嫌いです。

その時に口コミしたら次回2000円OFFと言われたのでコレ書いてますw
お相手の女性
もともと「足系」属性があるので、
「おっぱいは多少小さくてもいいからくびれある子で」
と念を押したところ

きちんとクビレがある子を紹介していただきましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
満足の一言。

正直ホテルで待ってた時に、遊ぶ予定の子のプロフィールを見返してたんですが、あまり写メ日記が上がってなかったんで、遊ぶ前から外した気になってました。

※理由は後で教えてくれましたが、ここでは割愛、あえて言うなら。。。大変だなぁと

入室して5分くらい会話したら、お風呂の準備とかをきちんとしてくれ、そこからお風呂がたまるまでちょっとイチャイチャプレイw

ノリがいい感じだったんで、乳首の色あてゲームなどを、、、

実際のプレイですがフェラも一生懸命で、パイズリもしてくれました。
おすすめは騎乗位スマタですw

下乳の眺めは最高でしたw
騎乗位スマタで、俺氏のオッパイ舐めてもらうと、大きめの乳が顔にあたり、ナイスな痛みがたまにありますw
今回の総評
あたりの部類だと思います。
まぁ、本指名料を浮かすためにこれ書いてるんでw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントがたまるので、たまに安く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
たまにはずれが、、、
ランキングとか発表してほしい

女の子も新人、客も新人(新規)に重点置いてるっぽいので、もうちょっとリピーターに特典ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告