口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
12~16時18000円 + ゴールドクラス2000円 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休業期間を経ての復活第一号です。
とりあえず遊びに行っても投稿はまだもう少し先かなあと思っていたのですが、素晴らしい出会い、あまりの密度の高さに一気に書いてしまったという体験談です。

久々の風活、こういう時には誰だってハズしたくありませんよね(^^;)
ですのでまずは安定のオキニをと思ったのですが予定が合わず…ということで前から気になっていたコレはと思っていた嬢にチャレンジしてみました。

店は、吉原の格安店ファーストレディーです。ルシャナグループの一角でして、その中でもけっこう通っている気がします。
今回はコノ店でもイチオシされている看板嬢を目指しました。すなわち、情報局のバナートップと左帯上あたりを飾る○○○さんです。

コノ手の写真はどうせ○○されているんだろうと思っちゃいますが、それにしてもカワイイです。口元は隠されているもののまるでイマドキのアイドルのような黒髪ロングヘアーのカワイコちゃんと本当に遊べるんだろうか…シカモ格安店です。でもこういう時に「ダメモト」でもチャンレンジできるのが格安店の良いところです。

彼女は遅番ナンバー○ですが、遅番ランカー中唯一の同店最高ランクのゴールドクラスでもあります。基本料金から+2000円になりますが、それは同店でも3人しかいないプレミアです。更に「当店でのゴールドでも足らない…有名なデリヘル出身」だとか。未経験押しが多いようなきのする格安店にして、他業種をアピールするとは逆に接客やテクニック面での安定が期待できると思ったのです。
プロフィールではグラビアも展開されていて、セクシーショットが惜しげもなく披露されています。基本口元が隠されていますが、写メ日記や動画の中には顔出ししている時もあるので要チェックです。

コノ店は、某都市天国の予約システムを使えば5日前から予約可能ですが、コノ日は急だったので店に電話します。とはいえこのシステムは予約状況の目安には大いに参考になります。目星どおりの時間で予約を入れられました。予約完売の日もありますが、彼女は出勤も多くて安定しているので比較的取りやすいのが有難いです。
店員の対応はテキパキしていて気持ちが良かったです。

送迎はグループ共同運行の大型ワゴン車が始発以降、上野駅毎時40分、10分に発車しています(入谷駅はその5分後)。予約時に送迎希望と伝えれば大丈夫です。
上野駅の待ち合わせ場所は他店とはチョット離れていて、入谷口出てだいぶ左方向へ進んだ黄色い看板の「スマイルガレージ」(カー用品店)向いになりますのでご注意ください。

1時間前に確認電話すれば、上野についての電話は不要です。車を見つけると運転手に名前を告げ乗り込みます。吉原に着くとだいたいハイジ、花、11チャンネルと続いて店に到着します。
靴を脱いでスリッパに履き替えると、フロントで受付をして紙片をもらいます。待合室は壁際にソファーが並び、奥に大型テレビがあります。
テーブルには各種雑誌、アメがセットされ、セルフでウォーターサーバーとおしぼりも利用できます。

実は彼女、コノ待合室になんとポスターになって飾られているですよ。ソレを少し前に見て気になっていたというのも今回指名した理由の一つです。テレビを見るふりして、実はその横に張られた○○○さんのポスターをガン見していると、店員に番号を呼ばれました。
お相手の女性
ええっ、マジですか!
そこにたたずんでいたのはアイドル並み、いや下手なアイドルよりもカワイイ、お目目パッチリの小柄な(T152)女の子ででした。
しかも満面の笑顔で出迎えてくれたんです!

今が旬な女優、実写映画版「魔女の宅急便」で主人公キキを演じた 小芝○○ っぽいお方。えっ今週のヤ○ジャン32号のセンターグラビアにも出てるって?…いつものように語呂だけですが(^^;)
地表にある岩石が分解する「○○作用」みたいな感じでもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました」

スッと近寄って自然に手を握って並ぶと、改めて目を見つめてくれてニッコリ。ううっ、初対面なのになんなんだろう、このイキナリの距離の詰めてき方。モチロン悪い気がするわけなく、ギュッと手を握り返して、そのまま階段を登って行ったのでした。その間も明るく話しかけてくれ、彼女にグイグイと引き込まれてゆくのが自分でも分かります。

あまりに手を握ちゃっていたからか、部屋にはいるドアを開ける時に

「あっ、手離しますね」

って言われてしまったほどです(^^;)

久々の風活というせいもありますが、彼女と出会った瞬間、まず思ったことは

「こんなカワイイ子とこれからエッチな事をしちゃっていいのか?」

でした(笑) 我ながらまずソレッかいって思いましたが、久々の風活でムラムラが溜まっていたんですね(笑)
ですので、

「かわいいなあ」

と漏らしてしまいましたが、偽りのない真実です。

「いえいえ、○○○です。よろしくお願いします」
「いやあ、会えて良かった」
「そうなんですか、ありがとうございます」

と、サラッと挨拶してくれます。

「お名前はなにさんですか」
「○○です」
「下の名前は?」

いやあ、しょっぱなからデキる嬢ですね。ちょっと驚きながらも、デレデレしながら下の名前で呼んでもらって悦に入っていたのでした(笑)

「じゃあジャケットお預かりしますね、ポケットの中は大丈夫ですか?」

と、実に流れるような対応です。個人的には格安店であまりこういう部分求める部分ではないと思っているので、若いのにキチンとしたやり取りにもウットリします。モチロン、笑い声を交えた打てば響くようなトークにも心地よくなじみます。

フルアシストで服を脱がせてもらう間も、

「この柄かわいいですね」
「とってもいい匂いがします」

なんて、ちょいとしたことでもイッパイ褒めてくれるんです。おだてられて悪い気がするハズありませんよね!

「それじゃあ、私もお願いできますか」

と、脱衣のお誘いもチャンとです。少し調光されている室内ですが、ジックリと観察しながら服を脱がせにかかります。サスガというべきか、オシャレでセクシーなお揃いのブラジャーとパンティです。
ドキドキしながらホックを外してパンティも下ろさせてくれます。イタズラしたいのをグッとガマンして、彼女に導かれてシャワーへ移動します。

「はーい、流しますね」

ソープの経験は浅いと思いますのに、タップリとボディ洗いを施してくれます。湯船に先に入って先に歯磨きをいるとした超えた彼女が一緒に入ってきてくれます。
改めて正面から彼女のことを見つめると、黒髪をアップにしたその姿もまたメッチャカワイイです。

「それじゃあ…」

お湯の中で手が腰の下にすべりこんできたと思ったら、あら新人さんなのに潜望鏡までしてくれるんですか。

「んんー」

カワイイお口でのご奉仕、あっという間に愚息はおっきくされちゃいます。っていうか、他業種経験者ということですが彼女のフェラ…うますぎです(^^;)

「ジュジュル、シュボボボ」

舌先を延ばして周囲から舌を這わせたと思ったら、やがてスッポリ口にくわえて、口の中の柔らかさも存分に楽しませてくれ、指先では玉からお尻にかけてのフェザータッチを繰り出してくるんです。

あー、これがもし○○ない業種だったら、ココでイかされちゃっても結構満足しちゃうだろうなあ、なんて思っていると、

「続きはベッド行きましょう」

と。コノ日は60分コースですので、結構楽しんでいながらちゃんとベッドタイムも考慮してくれる彼女の感謝です。
体も裏表シッカリ拭いてくれ、「仁王立ちフェラ」までしてくれて、ベッドへ。もうムラムラが止まりません!

「先に攻めるよ」

彼女の返事も聞かずに、バスタオル越しに抱きしめて立ったまま深々とキスします。それに動じることなく受け入れてくれ、ちゃんと身をゆだねてくれました。チョット荒々しかったであろう抱擁とキスにもかかわらず、彼女の方からもしっかりと肩に腕をまわし、舌先もいつの間にかネットリとからみあっています。

なだれ込むようにベッドに横たわると、もどかしくバスタオルをはぎ取ります。ここで少し体を持ち上げます。さっきからチラ見は
していましたが、改めてまじまじと○○○さんの裸体を見つめます。
色白でスリム、手のひらサイズのほどよいおっぱい、そしてあそこには手入れされたお毛毛が肌の白さと対照をなしています。

「へっへっへっへ」

実際にそう言葉を発したかどうかは覚えていませんが、気分的にはまさにそんな盛り上がりでした(笑)
べろべろと彼女の柔肌にむしゃぶりつき、両手や体の肌という肌をこすりあわせて若くて美しい肢体を体全体で堪能しちゃいます。

「ああーん」

ただ受け身でないところが、また彼女のすごいところでもあります。私の背中を爪先で撫でるように触れてきたり、シッカリと乳首や袋といった敏感な部分まで刺激してきます。

体を下のほうにずらしせていって股を開かせます。

「あっ、いやっ」
「いいからいいから」

パックリとあそこを開かせて新鮮なサーモンピンクのあそこを一瞥、いや本当はシッカリと見ようと思ったったのですが我慢できませんでした。バター犬のようにベロベロベロベロ…

「ああーー、気持ちいいー」

私の手をギュッと握りしめて、必死のクンニに感じてくれています。もう有頂天ですが、私の中のソープ時計がこのまま攻め続けているとキケンと警告を発してきます。

「それじゃあ、交代してね」
「はいっ」

ニッコリ良い返事をしてくれて、自然に体位が入れ替わりました。

「ふはあ~」

そこからの彼女の舌技…いやあ、やっぱり○○ナシで十分満足感を得られてフィニッシュまで導くというデリヘルで鍛えた技はハンパなかったです。大の字になってため息漏れちゃいました。いや、舌だけでないですね。手や体の総てを駆使して楽しませてくれるのです。
(コノ辺りの彼女のテクを上手く描写できずにスミマセン。更に申し上げれば、時間がもうチョットあれば、彼女におまかせで裏に表にフルコースでサービスを受けられるそうですが、コノ日は時間不足でした^^;)

ビンビンにされた愚息にごく自然に帽子が被せられると、仰向けになったら私の上にそのまま彼女がまたがってきます。
そろそろと○○する瞬間、やっぱりビンビンに高められての感触は全然違いますね!

「うううっ」

ゆっくりと腰を腰を動かしてくれますが、絡み取られるようなあそこの圧に顔を真っ赤にして耐えていた事でしょう(笑)
すると、前かがみになってアグレッシブに攻めてきました。

あああーーー、それヤバいって(^^;)

「ちょっ、ちょっとおタイム」

瞬殺されそうな勢いだったので、ガバッと抱き着くようにして彼女の動きを封じます。

「ねえ、後ろからしてもいい?」
「はい」

上から見下ろす、背中から腰にかけての美しいくびれも見ものです。たっぷり両手でおしりをモミモミしながら後ろから○○。白いおしりを割って○○りする愚息にも大興奮していると、もう込み上げてしまいました。でもやっぱり最後は…という事で、正常位をお願いしました。

もう結構差し迫っていたので、イキナリ○○です。ギュッと抱きしめながらキスキスキス。

「あああー、凄いいー、気持ちいいーー」

ガッツリと密着感を味わっての大放出でした!

「はあはあ、身持ち良かったあ」
「ありがとう~、うれしい」

興奮が一気に高まってのフィニッシュだったので、息も絶え絶えです。そんな私を彼女はそっとバスタオル掛けて気遣ってくれます。
ご満悦しながらこれまでのソツない対応に、悪いなあと思いながら店のプロフィールにああった事をツイツイ聞いちゃいました。

「ねえ、コンナこと聞いちゃって悪いけれども、前にデリで働いていたんだよね」
「はい、○○で働いていました」

とアッサリ教えてくれました。

「やっぱり勝手が違うもの?」
「そうでもないですよ~」
「いまはソープだから○○できるけれど、デリに来るお客さんでも○○したいなあってみんな言うの?」
「ええ、ご挨拶みたいなものですから」

とニッコリ。デリビギナーですが、やっぱりそうなんですね(^^;) 笑って男性の生態を教えてくれた彼女にも感謝です(笑)
それにしても、もっと高い店に散々通っても○○できなかったでしょうに、アッサリとしちゃえるソープって本当に良いなあってつくづく思いました(^^;)

「なんだかニコニコしていますね」

接客中に何度か嬢に言われてしまいました。自然に笑みがこぼれていたんですね(^^;)
今回の総評
こんなカワイイ子とエッチな事、タップリできちゃいましたね(笑)

格安店にしてコノ素晴らしさ、期待を裏切らないスッゲーハイレベルな嬢でした!
若くてルックスやスタイルが秀でているのはもちろん、他業種経験者とあって良い意味で接客慣れしているので、初対面なのに笑って全然人見知りしないでスグになじめましたし、テクニックも上々です!

聞いてみたら、プロフィールのグラビアは定期的に自腹でスタジオ撮影をするんだそうです。ナカナカ出来る事じゃありませんが、店で身に着けるセクシーな下着もたくさん準備しているそうで、こういう意識の高さは接客面にも表れていると思います。こなれた遊びを期待するならテッパン間違いありません。今回は「外したくない時には経験豊かな嬢」を選択して大正解でした!
あえて申し上げれば、マット非対応ってくらいでしょうか(^^;)

繰り返しになりますが、格安店で(コノ店の最高グレードの「ゴールドクラス +2000円」を加味しても)彼女のような逸材と出会えるのはまずないと断言できます!
それとなくなんで格安店に?と聞いてみたら、前の業態でチョット頑張りすぎたので、今回は少しゆるく働ければなあと思ったそうです。そういう意味でも、もっともっとランク高い店で働いていても全然おかしくない嬢ですので(実際、ルシャナ系列でも最高峰店をすすめられたとか)、掘り出し物と言えましょう。
出勤が多めで安定しているので、是非是非会いに行ってみてください!

…復帰後第一戦は初訪問の嬢でしたが、タップリと楽しませていただきました。相変わらず保守的で同じような店、業種しか行かないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店としても小芝○○っぽいコノお方をバナートップに配置したり、わざわざポスターを制作して掲示するほどですから、イチオシっぷりがうかがわれます。
とはいえ素人系からお仕事できる方まで在籍層も厚そうなので、また開拓してみたいと思いました。

他にコノ店の秀でている所は以下です。

某都市天国のシステムを利用すれば、5日前からネット予約ができます。
店員の対応が礼儀正しく丁寧です。
ネット指名、本指名ともに指名料無料です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(47件中、最新3件)
[!]このページについて報告