口コミ(体験談)|デリヘル東京in町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in町田
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 45000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
町田で呼ぶのは初めてだったのですが、デリ東グループはよく利用させてもらってます。電話入れると、ちゃんと僕のことを把握してくれているので安心感があります。
お相手の女性
ネットで写真見て、ずっと気になっていたTさんをお願いしました。プレミアム料金の女の子でしたが、臨時収入があったので大奮発。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人の女性って雰囲気の女の子で、プレイも大人のエロを感じさせる濃厚さ。シャワールームで丁寧に洗ってくれて、この段階でもう気分は盛り上がり~という感じでした。
スタイルが良いので、抱き心地も上質感ありで、めっちゃ気に入りました。プレイも、濃厚で文句なし!!
今回の総評
町田インターのホテルで呼びました。ホテルの時間が長くて料金も安いくて、ゆったりした気分で遊べます。町田インターお勧めです。
それもあって、今回は90分でお願いしました。以前、電話アンケートに答えてくれてるからと、時間プラスのサービスがあり、ゆったり遊びい僕には最高のプレゼントでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が、ちゃんとしてますね。遊びの履歴を把握してくれているので、お勧めの子は~と聞いてみても、的確に好みの女の子を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告