口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割引ダブル回転コース2500円+一人指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご指名はございますか?あ〇〇さんは受付終了です。では、ほ〇〇さん、以前遊んだ事がありますので本指名で+1000円ですね。では、こ◯さん指名で宜しくお願いします!以前遊んだ事ございますか?ありません。すぐにご案内ですね。カーテンの中で呼ぶのでお待ち下さい。お待たせしました。5番チッブの方、シートに案内します。
お相手の女性
以前指名した女の子がニッコリご挨拶。ファーストアタック..〇〇 セカンドアタック 今日初めて指名〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものお気に入りのゆったりしたシートからファーストアタックは以前遊んだ事がある、ほ〇〇さんがニッコリご挨拶!すぐに裸になり、沢山しゃぶって貰った、一定の動きのフェラで徐々に激しくなってきました。途方の好きなタマ舐めは気持ち良かったです。サービスストップ、セカンドアタックは今日指名した、こ◯さんが初登場!はじめまして‼こ◯です。今日は宜しくお願いします。キッスを沢山したら、おチンポ、反ってますよ❗お兄さん、いやらしいですね😁もしかして、変態ちゃんなんですか?言われたの初めてだよ。そうです。こ◯さんも変態ちゃんなんですね🎵😸以前、秋葉原でメイド喫茶で働いてた女の子に激似だよ☆はい!働いてたよ!じゃあ、沢山ご奉仕して、こ◯さんのおっぱいで沢山いじめてください!おっぱいに包まれ、おチンポ隠れちゃったね😸おチンポ暑くなってる❤沢山おっぱいに出してね😻おっぱいに挟射💦気持ち良かったですか?良かったです。イッタおチンポお掃除フェラでご奉仕させて下さい。感激💕ありがとうございます。名刺書いてくるね😘すぐに戻り、お待たせ‼部(^3^)/読んでね😘ギリギリまで二人でイチャイチャタイム、無情にも時間切れ、手を繋ぎ、入り口前でまた部(^3^)/(⌒0⌒)/~~またね。
今回の総評
今晩は、色々な事がありましたが当店を選んで、良かったです。遊んだあとホームページを確認したら、ランカーの女の子でした❗二人供、サービスは一生懸命でした。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻、お姉さん系ピンサロですが、若い女の子も多数、入店しているので、もちろん、当方の大好きなおっぱいちゃんも在籍してます❗
このお店の改善してほしいところ
あるような、無いようなですが、無いかな
[!]このページについて報告