口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ヘルス
エリアすすきの
投稿日2011年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
指名2000(新規開店の割引あり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
玄関で簡単な説明で待合室でテレビを見る事数分。マンガは数冊。待合室は2〜3人程度しか座れません。そして、小さいカメラがこちらを狙っています。最近まで、同一グループ(まつたけグループ)の逢い鍵が使用。逢い鍵は隣のビルに引っ越し。
お相手の女性
以前、よく指名したデリの熟女がデリ閉店でどこに行ったか不明だった為、探していた所、似ていた熟女の写真を見つけたので確認の為に入店。スレンダーという言葉が合う女性。若くて、巨乳好きは絶対ダメな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、久しぶりと会話(デリで何度か指名していた)後、ガウンを脱がせると、裸ん坊!DKから色々脱がせてもらって下着だけ自分でという感じ。シャワーで体も歯もきれいにしてもらってから、ベットでいちゃいちゃ。こちらも向こうも、感じる所は知っているので感じまくって最後は正常位素股。
今回の総評
今回は本当にデリのあの子か確認に行ったので、一番短い時間で入ったので、忙しかった。でも、幾ら払ったの指名なのに
フリーと言われたとか、お金の事を言いだしたのでもう辞めようかな?この娘はて感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短い時間から有る所
このお店の改善してほしいところ
待合室にカメラは、見張られている感じが有ってヤダ。見張るならマジックミラーとかで見て欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告