口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
14500円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に連絡して予約し来店。予定時間ギリギリに到着すると、先客4人座られてました。そこからの待機時間が長くてちょっとイライラ!後から女の子に聞いたら休憩時間を10分ほど取っていたとの事。来店してから始まるまでに40分も待たされるるとは…
また出勤予定が6人だったのに、出てきたのは5人。それも後から女の子に聞いたら、この後から出勤かな?みたいな曖昧な回答。出勤してないのに出勤予定に掲載しているなんて…これあかんでしょ?
お相手の女性
1人目…以前一度お相手していただいた生徒
2人目…新人さんの生徒さん
3人目…出稼ぎ出勤の生徒さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目…この店に初めて来店した時に1人目に相手してもらった背の大きな生徒さん。普通の1人ならサービス等は申し分ないと感じる子だと思うのですが、自分のタイプでは無いので正直萎えてしまいます。あの作った声のトーンがどうしても無理。ガタイの大きさも無理。小柄な若い子がタイプなのに、彼女がソファに座りに来た時は、やらかした感がハンパなかった。さらにシステムが変わり、3回目と最後の見送りも彼女と知り更にテンションが下がる。正直もう当たりたくない。
2人目…気にはなってた子なのでよかったが、時間があまりに短いので忙しない。残念。サバサバしてる感じなので気軽に喋れた。次回は指名してもいいかな
3人目…1人目の子がまたお相手。これもまた忙しない
4人目…出稼ぎ中の新人さん。サービス等は普通に堪能。
今回の総評
システムが変わったようで、指名した子が長めに堪能出来るようになったようです。今回は指名したい子が居なかったので、指名しませんてしたが、次回からは指名しないと感じる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
短時間ながら、3人の子と相手してもらえる所。短時間なので忙しないのですが、なかなか無い経験なので通ってしまいます
このお店の改善してほしいところ
待ち時間!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告