口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
愛だけでできているさんの強烈な体験談を読んで以来ずっと行ってみたかったチンコ岩、もとい、新小岩のピンサロ「30友達」(英語に直してね)
自分もあの強烈なサービスを受けてみたいが、「あの体験談の人はこの人だろう」と思っている人は遅番の出勤なので気軽に新小岩まで行けない自分はずっと機をうかがっていたのですが、ついにタイミングを見つけて突撃!
受付にて指名するとお休みになったと。。。
しかし店員さんいわく、出勤確定しても家庭の事情?!でほとんど来れない人らしい。。
これまでも出勤したのは数えるほど、的なことを言っていたのでこの人のことじゃなかったのかなぁ?!・・・
他にめぼしい人もいなかったのでまた来ますと言って引き返す。
しかしわざわざここまで来て何もしないで帰るのもなんなのでどこかのピンサロには行こうと決め、情報局で新小岩のピンサロを検索。
新小岩には4軒しかないのね。。
出てきた4軒のうちの2軒は検索結果の画面に写真が無い上に料金も30分2,000円~とか25分2,000円~とか危険な香りしかしない、、、
そうなると残るは今回遊んだいちごくらぶしかない。
帰る時間も考えると今からピンサロの多い地域へと移動もしたくないし、せっかくだから新小岩のお店にしようといちごくらぶの口コミを見てみると口コミのトップに運営イチオシのカピさんの体験談を発見!!
評価も星4つでなかなかだったので読まずに(読んでいる余裕が無かった笑)これなら大丈夫そうかなと思って行ってみることに

グーグル先生に道案内してもらいながら店に向かう。
店の前を通り過ぎてから行き過ぎたことに気づき振り返るといちごくらぶと書かれた古びた看板が目に入り『ここ?!』と一瞬躊躇う。。
お店のある2階へと続く階段の前は気づかずに通り過ぎてしまっていて、ビルの裏口から入ったことに帰りに気づいた。
看板も何も出ていないんだなと思いながら(何故なら裏口だからw)2階だし階段で行こうと思うも上れないように塞がれていたのでエレベーターを使用。
かなり古いタイプのエレベーターのようで(もしくは故障していて)上階にあったエレベーターを呼ぶ為にボタンを押すがボタンが押せているのかすら分からない
反応の鈍いエレベーターの扉が開き、乗り込んで2階を押すがこれも押せているのかどうかよく分からない(笑)
扉が閉まり2階へ。
扉が開いた音ですぐに店内からナイスミドルなおじさまが『いらっしゃいませ』と出てきました。
お店の入口の前(エレベーターを降りたところ)で当店は初めてか、HPを見て?!など質問されたあとお店の説明をしてくれます。
アジアンテイストな雰囲気でアロマの香りに癒されながら女の子と楽しんでいただくお店です と。
アロマを焚いている関係上禁煙となっておりまして、おタバコを吸われる場合は~ と説明してくれ、本日はミントの香りですが大丈夫ですか?!と店内に入る前に聞いてくれます(^-^)
禁止事項は素股や本番行為などと説明を受け、店頭の料金表で料金の説明をされ30分フリーを告げる。
その他にも店内にはジャズが流れています など物腰の柔らかいナイスミドルの説明を受けながらお金を支払い店内へ。

別の店員さんが来てトイレを聞かれたのでお借りしますと言うと
『ワシントン経由で~す』←トイレの隠語がワシントンなのはどこも共通なんですね(笑)
トイレ内の手を洗う水道が壊れているようでビニール入りのお手拭きが大量にカゴに入れてあったのでそれを使用、ごみ箱は外にあったのでトイレ内に捨てるところがあった方がいいと思います。
トイレを聞いてきた店員さんにうがい薬の入ったカップを渡されクチュクチュして再びカップに吐き出して渡し、両手をスプレーで消毒されてから店内に通されました。

中は真っ暗でもないし明るくもないカンジ?!
壁のところどころにある照明の光量がそれなりにあるのでそこは明るいがプレイするソファーは結構暗いカンジ。
店内にはベンチシートではなく座面の低い布張り?!のソファーが5つ?!6つ?!ぐらい設置されている。
座面が低いので、店内を歩いている時は覗こうと思えばプレイ中の他の様子も見えてしまうが、いざ座るとソファーの横が少し高く、壁になる作りになっているので隣りの様子は見えないようになっています。
背もたれは肩ぐらいの高さまでしかないので籐?!のすだれで後ろから見えないようにカバーしつつ、リゾートっぽさも演出していました。

店内の前の方のソファーに通され、店員さんがグラスに入った冷たい飲み物をテーブルに置いて離席。
座った場所もあるのかもしれませんが店内は結構寒いです。
最初の説明の通り店内にはジャズが流れている。
ジャズバーには行ったことがないが、実際の演奏よりは小さい音だろうな ぐらいの音量で流れているがユーロビートのようにせわしなくうるさい音が流れているわけではないのでさほど気になりませんでした。
そんな中しばらく待つと南国っぽい格好をした女の子がやってきました
お相手の女性
20代半ばぐらい?!
あとでプロフ写真を見てみたら写真はお化粧バッチリでアジアンテイスト漂うお顔に写っていましたが、やってきたのはお化粧薄め、あっさりしょうゆ顔のジャパニーズでした(笑)
HPで見たお顔が好みで指名したとしたら 別人じゃ〜ん となると思います(^-^;)
しかしフリーで入ったので写真信用度の評価は控えます。
プレイ内容
ソファーの横に腰掛け、よくある他愛ない会話からスタート。
店内落ち着いた雰囲気なのに大きな声で笑う子です(笑)

しばし話が続き、どうしたもんかなーと思った頃にズボンを下げるように言われ一安心(´ー`)
入ってくる時に隣りのソファーをチラ見したら男性は上は着ているがサービスは受けている最中だったようなので全部脱いじゃいけない店なのかな とは思っていた。
どこまで脱いでいいの?!と聞くと、ヒザまで下げるか片脚脱ぐか と言うので
全部脱いでもいいの?!と聞くと【全部脱いでもいいよ】と。
全裸になっちゃダメなんだ?! と聞くと全裸はダメだって
パンツを脱ぐとオシリとソファーが直に触れないようにタオルを1枚敷かれます。この方が衛生的でいいですね
女の子も南国風衣装を脱ぎ、ブラを外すが腰に巻いたパレオは着けたままだ
さっきチラ見した時隣りの女の子の腰からオシリあたりにあったタトゥーが見えたからあの子は全裸だったんじゃないのかなぁ。。
よく覚えてない(ノД`)・゜・。

ちんちんをお手拭きで綺麗にされている間に小振りなおっぱいや背中、耳などを触ると耳と背中はすごくくすぐったがるので触るのはやめておくことに。
ちんちんを拭き終わってそのまま咥えそうな雰囲気だったので『キスできる?!』と聞くと【いいよ】と彼女。
ディープ とまでは言えないキスをしばらくしたあと唇を離すと彼女はやっぱりちんちんへと一直線。
しかしすぐには口に含まず、ゆっくりと裏筋をペロペロ、カリ首をペロペロするのが気持ちいい
彼女のヤル気を喚起する為にも『気持ちいい(*´ー`*)』と言葉に出して聞かせる。
舐められながらしばらくの間、彼女の乳首を触り、パレオの上からオシリを撫でていたがそれでは物足りなく
『下は触れないの?!』と聞くと【触れるよ】と少し腰を上げて脚を開く彼女。
あ、触っていいの?! と思い手を伸ばすとさっきブラと一緒にパンツも脱いでいたようで既に履いてなかった
クリを探す為にまず割れ目に指をやるとあんまり濡れてない。。
割れ目に指を当てて手前に引いていき、クリだろうと思われるあたりをいじるが特に反応なし
ならば と指を1本入れてみるが角度的に指が入っていきづらいのと、キツキツまんこな上にあまり濡れていないのとで第二関節ぐらいまでしか入らない(´Д`)
反応も無いので攻めるのはやめにして攻められることに専念。

実は彼女のゆっくり目のフェラで一度イキそうになっていたがなんかこのカンジでイッちゃうのも悔しかったのでなんとか乗り切っていたオレ氏。
もうそろそろお時間かな と思ったので『乳首舐めながら手コキできる?!』と聞くと【いいよ】と彼女(・・)
リクエストしたことは嫌がらずやってくれるみたい。。
Tシャツをまくり上げて乳首を出すとペロペロしながらちんちんをしごく彼女。
ほどなくして射精感を迎え、それを伝えるとサッとちんちんを咥えておクチで受け止めてくれました(^-^)

精子が出きるまで長いこと吸い取ってくれたあとちんちんを拭いておクチのものを出していました。
今回の総評
店内の雰囲気を見た感じ、女の子と少しお喋りをした後にまったりと落ち着いたカンジに抜いてもらう店のようなので、いやらしくガンガン攻められたい人や攻めたい人には物足りなく感じるお店なのかもしれません。

今回の女の子は明るくてしっかりとコミュニケーションが取れるいい子だったのですが、こっちが言わないとやってくれないカンジと今回は攻めるどころか結局おまんこにお目にかかってすらいないので満足度は↓の通りです。


帰りの電車の中で改めてカピさんの体験談を読んでみたら3年も前のものだったのですね
お店のコンセプトも内装も、在席女性の年齢層もたぶんその当時とは全然違っているのではないでしょうか。

この体験談を読んでこのお店は今こんなカンジですということを参考にしていただけたら幸いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
あとでHPをよく見て気づいたのですが出勤中の女の子のプロフ欄に「接客中」「待機中」と表示されるのはいいですね!

メニューの中には待ち時間情報という項目もあって、そちらでは現在出勤してる女性だけが表示されて「接客中」「待機中」「予約完売」が一目で分かってとてもいいと思います
このお店の改善してほしいところ
基本料金が30分5,000円と他店に比べ安いものの、割り引きが何も無いのでイベント的なものでもあると嬉しい。
[!]このページについて報告