口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のソープで気になる女の子の出勤とようやく一致したのでお店に電話。

名乗りません。店の客とやり取りしているのか60分18000円ですと遠くから聞こえます、受話器はドンと投げられるし…

もういいです。これで口開けから開いていたら断る理由も無いのですが3枠くらいは埋まっていたので断ります。

もともとピンサロには行こうと考えていたのでピンサロにしました。

このお店を選んだ理由として出勤表を見てちっパイ選手権で他店を圧倒するちっパイ率だったのでこのお店にしました。BかCで90%くらい占めています。

今日も扉は開いていました。受付のボーイは初見でしたが奥のどらえもんみたいなボーイは昔から見かけるボーイでした。

15分待ちなので店内で待ちます。5人くらい人がいて超満員です。その後も客が来ますがまたまたか本指名が多いイメージでした。

らんかーの女の子が多数出勤だったものの、呼ばれるのは皆本指名のアナウンスばがり今回は考えが甘かったか…
お相手の女性
南○キャンディーの女の子ににています。

ここは他の方のやり方を参考にさせてもらいしずちゃんにします。

年齢は20過ぎくらい。胸はCくらいでWは59これは納得です。

しずちゃんを若くして金髪にしたような感じです。
プレイ内容
呼ばれて2階に案内されます。

ブースは12シートくらいでしょうか、仕切りというか壁はとてつもなく低いです。身長165㎝の自分でもある程度見渡せます。

覗き見が好きな人にはお勧めかと思います。

今回は一番手前でした。個人的に手前はあまり良いイメージは無いです。勝手な解釈ですが、可愛い女の子を一番奥のブースにすれば通路を通った時に可愛い女の子もいるんだと思わせる為です。

数分で女の子が来ます。

し「しずちゃんです。」

すいませんが自分の好みではありません、可愛いとおだてる気にもなりませんでした。

軽く雑談をしますが微妙な空気間が流れます。

この日は裸エプロンのイベントなのでブラはしていません。エプロンからパイがはみ出ていたので触ってみます。

拒否はされませんが嫌そうです。

じ「触られるのきらい?」

し「嫌じゃないけどくすぐったい。」

なので止めておきます。

じ「イベントとはいえ、ノーブラはエロイよね。」

し「パンツはちゃんと履いてますよ。」

何か遠回しに今日は女の子の日宣言にしか聞こえません。

よもやのこのお店で星1になるとは…次のお店も検討するも高○さんのお店に行こうにも地元に帰ったら車の運転てもあるしどうするか。

胸はくすぐったい、下も微妙あとしてないのはキスぐらいです。ただ、ここから巻き返すパターンは今だかつてありません。

とりあえずキスをしてみます。何故か舌も絡んできます。

じ「キスは好きなの?」

し「キスはちょー好きです!」

そーきますか。自分も胸よりキスのほうが好きなたいぷなので大歓迎です。しばらくキスをしながら胸を触ると、やはりくすぐったいそうです。

パンツはちゃんと履いてますよと言われたものの、今日はとも下はとも言われていないのでとりあえず聞いてみます。

じ「今日って下も触れたりする?」

し「大丈夫ですよ」

しっかり仕込まれているのでぬるぬるです。反応はあまり無かったですが92や指入れを楽しませてもらいました。

交代してもらいます。

イベントでローションが使用出来るのでローション手コキをしてもらいます。数日ストックしておいたのでギンギンにはなりますが、気持ちいい訳でも無く発射の気配も無いです。

改めて、自分はおなくらは不向きだというのがわかりこれは参考にしておきます。

乳首舐めからくわえてもらいます。胸はいつもながら、くすぐったいだけです。

フェらは普通ですがこのお店恒例の唾液大量です。頑張ってもらいましたが無理そうなのでDKの手コキにしてもらいます。

これまた安定の波が来たので女の子のお口に発射しました。

先に後処理をしてもらいますが、ローションが毛に絡まります。完全には落ちませんでした。
唾液まみれのシートもちゃんとふいてくれました。

今日の女の子も終わってからも裸でした。ただ、なかなか会話は上手くいかず微妙な空気感。何かもうする事無いからキスでもしとくな流れでお時間までたっぷりキスを堪能しました。

フラワーコールでようやく女の子も着替えます。名刺を書きに行く前も女の子からキスをしてくれて、お別れの時もボーイの真ん前で女の子からキスをしてくれました。

名刺にはイチャイチャが足りかなった事と、もっとキスをしたいと書いてありました。

嬉しい内容ではありましたが、あの女の子のイチャイチャとはどういう内容なのかが自分には謎です。
今回の総評
胸がダメでキスが好きという変わった女の子でした。女の子の見た目的に星5は無さそうだったのでよく巻き返してくれたと思います。

これがこのお店のクオリティーな訳ですが、いつもながらに総崩れはしない安定したお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そういえば、スピーカーが壊れていたのかBGMが全く無かった。しかも、回りのあえぎ声が凄すぎてそれだけでも発射しそうな勢いでした。

女の子のサービスに関しては基本的にハズレが少ない。
このお店の改善してほしいところ
ローションはシャワーが無いお店だと厳しいかも。

このお店は本指名の時、名前を聞かれるので名前の把握をお忘れなく。
[!]このページについて報告