口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋は以前通過駅であった。20代当時は何度か遊んだ。ソープランドも頻繁に利用した。初めてのソープランドは池袋であった。池袋で友人と会食依頼遊んではいなかった。久しぶりに池袋を散策したが当時の街並みと大きく異なっていた。以前利用した風俗もなくなり、一人で散策してソープランドを発見した。
お相手の女性
20と思える色白・ロングヘアー・平均身長・屈託のない笑みが似合う乙女であった。大人の営みは十分経験しているようであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座り煙草を燻らせる。嬢はお風呂の準備をはじめた。嬢を裸体にしてた。強引に唇を奪い、舌をベロベロと・・・

嬢は、私の体を洗う。股間で腕を洗い。胸にローションを塗り、背中に胸で洗う。指を膣内挿入して丹念に洗う。

湯船に浸かり、歯磨きを済ませると、嬢も湯船の中に・・・!ベロベロ舌を絡め、嬢の膣に手を伸ばす。暖かく柔らかい陰部であった。嬢も、黒く硬い肉棒を口内に挿入し、ベロベロズボズボと音を立ててしゃぶる。肉棒は更に巨大化した。

ベッドインして、嬢をうつ伏せにして、足指から、太もも、アナル、膣、ヒップ、背中、うなじ、肩、耳等をソフトに愛撫した。仰向けにして、舌を絡めあい、胸を揉み、膣を広げて、クリと膣内を指で攻撃。嬢のウエストの下に手を回し、ウエスト軽く持ち上げ乳首を転がし、歯で軽く噛む。乳輪全体をバキュームする。腰をヒクヒクさせ女の悦びをあらわす。

互いの性器を舐めあい悦楽を求める。
乙女の体は果てない性欲に満たされていた。

乙女の口から精子だ溢れ出す。滴る精子を手の平で受けて、肉棒をお口で綺麗した。
今回の総評
乙女の淫体は格別であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乙女嬢が多数在籍しているようだが定かではない。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告