口コミ(体験談)|豊橋豊川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊橋豊川ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア豊橋市発・近郊
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 52000円+ホテル代が必要
5時間50000円+本指料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時におおよその出勤日を聞いていたのでサイトで確認次第お店に電話。いつもは女性店長だけど本日お休み。
男性店員さんに予約をとる。
当日1時間前に確認の電話をしておく。今回は待ち合わせだったので待ち合わせ場所も確認しておきます。
時間に合流してお店に行きました。
お相手の女性
ちょっとふくよか。清潔感あります。見た目年齢はプロフどうりかな。お店写真とのギャップはそんなにないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店待ち合わせ、食事をしてからホテルへ。
誕生日イベント期間だったので沢山のオプションで遊んだよ。コスプレ、ローション風呂、オイルマッサージetc.
初回の時から場の雰囲気を上手に作ってくれるから時間に無駄がないよ。と言って事務的では決してないです。
ローション風呂きもちよかったぁ〜!
もちろん口技は最高!色んなバリエーションの動きで刺激してくれます。
コスプレも興奮度を上げてきます。
途中休憩でオイルマッサージ、一瞬落ちそうになるのを堪えて再びプレイ。今回は5時間とロングでしたが、初めから最後まで楽しかった(^^)v
今回の総評
逢う度に好きにさせる女性です。満点100なら2000点です
マタすぐ逢いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高です。スレンダーな人が好みでは無理だけどちょいポチャ〜ポチャ好みの人には天国です。
店長さんは女性で電話がしやすい←コレ結構大事じゃない?
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告