口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
総額40000円 ※一度登楼すると会員カードが発行され会員割引などあるようです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた姫が出勤予定になっていたので予約の電話を入れました。

応対した店員は可もなく不可もなくといった感じ。

2時間前に確認電話を入れ、その後登楼時間に合わせて最寄り駅から徒歩でお店に向かいました(訳な後ほど)
お相手の女性
HPの写真はしっかりメイクされていましたが、実際に対面した姫は小柄でナチュラルなメイクで写真より若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで部屋に入りお互いに挨拶。
姫の近況や趣味など話して打ち解けてきたところでセルフで脱衣、服はきちんと畳んでくれました。

姫の服を脱がしたかったけど自分で脱いじゃったのが残念・・・orz

先に一人で入浴、姫は洗い場の準備。用意ができたらボディ洗い。
泡を流して再び入浴程なく姫も入ってきて混浴に。

小柄な姫を無性に抱っこしたくなって、後ろ向きから抱きかかえる体制にして姫の胸やアソコをイタズラしちゃいました(^^;)

興奮してきたのでのぼせる前にベッドに移動して長めのDKをしながらプレイ開始。

若いだけ合って姫の肌はスベスベして触れてて気持ちがいいんです。首筋→背中→胸→脇腹→太ももと攻めていくといい声で鳴き始めます。そして姫のアソコに到達するとすでにしっとりと潤っていました。

湿り気を指になじませてクリをなでながら乳首を口に含むと姫の声が大きくなります。
その後指入れ、クンニで姫の体を味わった後、攻守交代。

乳首舐めからフェラへの流れですが技は淡泊でしたね。
しかしすでに愚息はビンビン。姫から「もう◯◯◯いい?」の問いかけにこちらも快諾、そのままの体制から◯を着けて騎乗位◯◯◯。

姫の◯は小柄な体に合わせて狭めで愚息全体を包み込んでとっても気持ちいいです。騎乗位から正常位と移り感じる姫の表情を見ながらフィニッシュしました。

残った時間は添い寝して時々体にちょっかい出しながらピロートークに費やしました。
今回の総評
実際の写真よりかわいくて興奮しました。絶対裏を返したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応は礼儀正しくテキパキしてました。建物も新しくはないですが清潔感はあります。
このお店の改善してほしいところ
駅から歩いて登楼したと書きましたが、駅について送迎を頼もうとしたのですが2回電話してどちらも電話に出なかったので直接徒歩で向かいました。

あと、姫がドリンクの注文をしたのですが忘れられたのか催促してようやく届くといった次第です。

忙しいからかどうかわかりませんが、店員の人数が少ないのかすべてに手が回っていないのはマイナスですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告