口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分コース5000円+指名料1000円 (入会金がサービスで0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
白衣を着た男性スタッフのいる受付で、まず問診票を記入。
中身を見ると、最初はそれっぽい感じだけど、下の方はオプション希望を書く内容のものでした。オプションはつけずに、問診票をスタッフに返しました。

回転率がいいのか、それほど待たされずに指名した女の子が空いて、案内となりました。
お相手の女性
清楚系ということで見た目で選びました
顔だちは、店内写真と比べて大差ないのはよかったけど、なんか話してると清楚?と思われるボロがちょこちょこ出てたような気がします… よくいえば気さく、悪く言えば厚かましいw そんな女の子でした。あとでHP上のお写真みたら、看護師ではなく女医の格好がメインだったので、なるほどと納得しました←
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここのオナクラは、前半はクリニックごっこ、後半は○コキ(コースによってはヘルスコースがあるようですが、ほぼ○コキの人が多いっぽい)で抜くというもの。お熱を計って(←おでこで)、聴診器を数回当て心臓の音を確認され、血圧を計測。

こんなところで血圧はかっても、いつも以上に白衣高血圧になるだろうに!って心の中でツッコミいれてました。案の定、ありえない数値が出ましたwww

後半はややマンネリになってしまうので、おっぱいに飽きちゃうと厳しいです。おっぱいって飽きないものだと思っていたのですが、案外飽きるんですよねw 会話も○コキ中は停止するので、イチャイチャが好きなタイプの人には満足いかないかもしれません。逆に、会話苦手でピンサロも暗くていやという人なら、明るい場所でのサービスなので合っているかもしれません。おっぱいをはっきりと拝めます。ありがたいですw
今回の総評
思っていたほど、興奮できなかったのが本音です。楽しいけど、楽しかっただけで、次行きたいか?と聞かれれば微妙です。はっきりとは書けないけど、女の子の教育も、う~んと思われる光景が目に映ったので、ここは予算があまりないとき用の店舗ですね←
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタンダードなヘルス行くより断然安い。これに尽きます。 実際、ビルの同居している他店舗よりも客の流れが多かったのは、みなさん安くあげたいのかな?と思われました。
このお店の改善してほしいところ
リアルでの医療機関ではありえない、受付男性スタッフが「白衣を着ている」という点。普通、医師や薬剤師が受付で接客することなんてないので(薬局なら別だけど)、リアリティを追求しているようで真逆のことをしているのが残念。それと普通は、受付には医療事務の女子がいるものです! そこまで徹底していたら、なお良かったかも。。。
[!]このページについて報告