口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナス片手に高級ソープへと初登楼しようということで、川崎堀之内でもちょっと異彩を放つ高級店「プロポーション」へ。
おっぱい星人にとっては堪らない美巨乳の宝庫ということで期待が膨らみます。
登楼前日の夜に予約の電話を入れ「綺麗系でサービスがしっかりした女性」という希望の元、スタッフさんにお任せして予約完了。
当日は予約が13時からだったので10時と11時半に確認の電話をして、後はお店に行くだけだー!と京急線で向かってる途中、電話が。
はて?何かあったのか?ちょうど京急鶴見駅に着いたところだったので降りて電話に出ると

「予定していた嬢が体調不良で欠勤に」

という連絡だった。
おうふ、なんてこったい......と思いながら、同じ時間で空いてる4人の中から選んでくださいとの事だったので、前日予約と同じ条件をスタッフさんに伝えて、おススメの嬢を選んでいただき再度予約完了。

川崎にはちょっと早く着いてしまったのでぶらぶらしながら時間を潰して、30分前にお店へ。

お店に着いて名前を告げると、即座に女性の変更に対する謝罪がありましたが、あまり気にしてないので一言二言話して総額払って待合室へ。
その後、時間になって階段の踊り場で注意事項の最終確認を行い、嬢とご対面。
お相手の女性
美人で巨乳。しかもマシュマロっぱい。こんなに柔らかいのは初めてでした。だけどお腹出てない、くびれがある。
選び抜かれた女性ってこういう事なんですね。
年も見た目相応といった感じですが写真そのものだったのでgood
会話も相手を持ち上げるとかそういうのはなく、自然に友達感覚みたいな感じで聞いてくれるので、こっちの口が止まらなくなってしまうくらい。
実際プレイ中に私の過去のデリヘル体験談とかを、こんな話して大丈夫か?とか思いながらペラペラ喋くってたんですが楽しそうに聞いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三つ指立ててご挨拶いただき、腕を組んで部屋まで。
部屋でも再度ご挨拶いただくと、フルアシストでの脱衣。ねっとりとしたキスに始まりリップ、即尺からベットへ。
よっしゃ!一発抜いたるで!といざ張り切ってみるがあれ?逝けない?
体位を変えて頑張ってもイけない。これあかんくない?と思いつつ、ごめんねと伝えると結構心配してくれた。いつもならイくんだけどなー
その後はお風呂からマットへ行って2回戦目突入するも又してもイけない。
あかん、男として終わってる感漂いまくりなので、手で抜いてもらうことに。ちくびとかも攻めてもらってそんなこんなで何とか逝けました。
最後はまったりしつつ、階段までお見送りしていただいてお別れ。
今回の総評
高級店というだけあって金額はあれですが、来てよかったという満足感が半端ないです。また来たいなぁ.....いつになるやら......
(プレイ内容の所は結構端折ってますが、実際はA4レポート用紙3枚分は書けそうな内容です)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「巨乳・爆乳は正義」というコンセプトがわかりやすくていいですね(ぇ?)
スタッフさんの応対も素晴らしいの一言
このお店の改善してほしいところ
体調不良による女性の振替の際に「前日予約の時に伝えた条件でおススメの子をお願いします」と伝えたら「前日の担当から何も聞いてないのでもう一度条件を教えてください」的な会話に。
どうも前日予約担当の遅番から当日早番への報連相がしっかり出来ていなかった節があるのでそこら辺の連携はしっかりして欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告