口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
60分コース20000円+指名料2000円+交通費1000円+オプション即尺3000円 口コミ割で30分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り丁寧な受付。女の子で迷ってると伝え、それぞれの特徴を伝えてもらい選択出来た。
非常にスムーズで相変わらず気持ちいい。
お相手の女性
見た目年齢はHPの者よりは上に見える。肌もHP記載の年齢にしてはハリを感じなかった。
スタイルはぱっと見はかなり良い。
かなりの爆乳でありながらくびれもしっかりあるタイプでグラビアモデルのよう。眺める分にはかなり良いスタイルと言って間違いない。
問題は笑顔が全然ない。それとコミュニケーションが全く取れないこと。
ドアを開けた瞬間、目つきの悪い不機嫌そうな表情で立っていたので正直こりゃあかんかな、との印象。顔の作りも口角がかなり下がってるため一層不機嫌そうに見える。目も写真と違いパッチリしてなく、細目。
こちらが褒めても、話しかけても「普通です」「別に」と話が全然続かない。
そもそも入ってきた段階で笑顔無くただでさえ口角が下がった顔なので全くテンション上がらなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
コミュニケーション取れないので全然雰囲気も良くならず。
オプションで即尺つけたが「したことないけどどうすれば良いですか?」とぶっきらぼうに言われ、いやいやな感じ。(これも可愛く甘えるように言われたらまた違ったが投げやりな感じ)。
脱がしてもくれず、もう雰囲気も何もないまま咥えられる。取り立ててなんてことのないフェラでした。また、プレイの端々でため息ついてくるので勃起保つのが大変です。
また、耳が遠いのかプレイ中なのに大きな声出さないと聞き取ってもらえないし、向こうも大きな声で話すから色気も雰囲気も全く出ませんでした。

攻守交替し、胸を攻めるも「胸は全然気持ちよくない。気持ちよくならなくないですか?」とかなり萎える反応…。
唯一クリは感じるらしくここを攻めるとイクもののそんなに興奮せず。
手コキと単調なフェラしか出来ないみたいなのですぐに萎えてしまい、どうしようかと考えてるうちに一瞬寝てしまうくらい単調で興奮出来ませんでした。
とにかく顔を見てしまうと萎えてしまうため、シックスナインをして奮い立たせ、最後は何とか口内に出すことが出来ました。
全体的に作業される形です。
今回の総評
ちょっとここまで愛想がなく、やる気も無い人に当たった事がないのでビックリしました。
前の週に呼んだラグジュアリープラスの子がかなり良かったのですが、落差が酷く、同じ店とは思えない質にラグジュアリークラスは頼むのが不安になってしまいました。
スタイルだけは良かったです。
46
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフはいつも丁寧で秀逸!
他の店舗でかなり対応が悪い人が多い中、これは本当にいつも素晴らしいと思う。
このお店の改善してほしいところ
前回案内頂いた子はかなり良かったので、可愛くてスタイルが良い子ばかりなのかな。と信頼出来ていたのですが、今回のような子がいるなら止めて欲しかった。もう1人と悩んでいたのでそちらにしておけば!と思わずにはいられなかったです。
あとは最低限の教育もしてもらった方が良いかもしれません。即尺もあんな対応されるくらいなら最初からNGと言って欲しかった(ちょっと苦手ですよ。とか一言もらえるだけでじゃあやめようか。となったかもしれません。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告