口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース29000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り事前に予約電話をするとおはようございます。お電話ありがとうございますティアラ○○がお受け致します。もしもしと話すとあぁーお久しぶりですね○○サマ言われ完全に声でバレていつもの通り会話が弾み予約をしました。予約を取るのが楽でいいですね。予約の時間に行くとお久しぶりですね。待ってましたよ(^-^)で何かホッとしました。予約時間になるとキッチリ案内されました。待ち時間も調整してくれてパーフェクト!指名の女の子と久々のご対面でお互いにテンションアップ!
お相手の女性
やっぱり本指名だから文句ないですね(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの通りかなと思いお部屋に入ると何か体型が痩せてる!どうしたの?聞いたらダイエットしてるよ!まぢか!更に可愛さが増し興奮度MAX!プレイ内容はいつもと変わらないがいつもは60分コースだけど久しぶりなので80分コースで入ったら今までよりもねっとり全身リップからのフェラーリで昇天しそうで○○!みこすりはんで昇天してしまった…恥ずかしや。お部屋に入ってほんの25分恥ずかしくなりタバコに火を付けて誤魔化し10分後に2回戦突入!さすがに2>分はないぞと思いながらプレイすると早くもヤバい!ちょっと待ってぇ(笑)最悪の最低に客になってしまったと思いながら体位を変えてプレイを続行したらすぐ昇天しちゃいました…結局28分1回戦とほぼ変わらず3分延びだけ(笑)女の子は久しぶりだからとそのあともさわさわしてくれて気をつかってくれたけどさすがに復活せずでした。でもやっぱり本指名の女の子はいいですね。
今回の総評
久しぶりで早かったけどやっぱりいつも本指名してる女の子はいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝の早い時間の予約の電話をすると声でわかってくれるし話しやすい店員さんがいいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないですがあったら書き込みますわ。
[!]このページについて報告