口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円+ホテル代が必要
新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初店です。
マッサージとヘルスプレイが両方楽しめる、という部分に惹かれました。
別にマッサージはマッサージ、ヘルスはヘルス、別で行けばいいんじゃない?って感じなんですけど、ヘルスの前にマッサージしてもらって元気フルマックス状態で射精してみたいじゃないですか?
たまに、マッサージ行ったあとに、やたらとムラムラするときがあるんですけど、それって俺だけかな。。

まぁそんなことで、マッサージとヘルスプレイを両方ってちょっと贅沢なんですけど、その分ちょっぴりお高め。
時間も70分から次が90分、120分とあります。
時間は女の子が来てから決められるみたいですね!

てことで、今回の相手をしてくれるセラピストさんをHPをまずはチェックしました。
幸い、こちらのお店の在籍一覧などは見やすく、誰がいつ出勤するのかもわかりやすかったです。
そこで、今回はMさんというセラピストさんを指名してホテルに入り、部屋番号を連絡してきてもらいました。
お相手の女性
小柄で癒し系の女性で、小柄だけど巨乳で迫力があるバディです。
あ、迫力っていっても全然太ってないです。
だって公称ウエスト56㎝ですよ。
かなりボンキュッ!な感じです。
072以外はプレイに制約がない人でした。
しつこいけどスタイルは本当によかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでセラピストさんと会ったら、まずは時間を決めるやりとりを経て、問題なければそこからサービススタートです。
時間は、90分でお願いしました。
こちらでもマッサージとヘルスを両方楽しもうと思ったらやっぱり90分は要りますよってアドバイスがあったので参考にさせて頂きました。
みなさまありがとうございます。

まずは一緒にシャワーを浴びるんですが、服をフルアシストで脱がせてもらってから彼女の服も脱がせてあげたんですが、胸が大きいからそこそこウエストもあるかなって思ったら、ウエストが細くてびっくりしました。

シャワーではイチャイチャムードで楽しかったですし、彼女のスタイルも改めてナイスなのを確認、期待に息子も興奮しております。

シャワーから出たらマッサージ開始ですが、どんなものか期待と不安が半々でした。
しかし、やはり上級だけあってほぐし方や力加減みたいなコントロールが上手、マッサージが終わった時には体が軽かったです。
これが結構効いたみたいで、しかも後半はエロいフェザータッチなマッサージをしてくるから、いつも以上に勃起がすごかったです。
もうカッチカチでした。

そしてもう1つのお楽しみであるヘルスプレイですが、こちらも楽しかったです。
特にマッサージで鍛えられたテクニック?のような手〇キや素〇の動きはデリヘルじゃ体験したことがないものでした。
総じて満足いく内容でした。
今回の総評
マッサージとヘルスプレイが両方楽しめると聞いて、当初は中途半端な感じかな?と思ってましたが、両方ともしっかりしておりました。また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今後通って見つけていきたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ初めてなのでとくにありません。
今回実は友達三人とだったんで、団体割とか、紹介割とか大きい割引があったらもっともっと紹介しますよ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告