口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分30,000円+本指名料1,000円-前回もらった割引クーポン1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名前の通り人妻系のデリヘルです。
人妻系の店ですけど、料金は安いとは言えない値段です。
でもその分レベルが高いですよね、美人妻って言い張るくらいですから。
何年も前から利用している常連でもありますが、オキニの子も何人かいて、その中の一人が電話すると出勤しているということなので指名しました。
写真指名も、本指名も、同額というのがこの店のいい所です。
あと、前回遊んだときにもらった1,000円引きのクーポンがあったのでそれを使わせてもらいました。
お相手の女性
この日は待ちも無くアッサリと会えることになったオキニの奥様。
清楚系で30歳の若妻、それにスタイルがトビキリ良いんです。
人妻系と聞くと熟女なイメージかもしれないけど、こういう若妻がいるので案外無視できませんね。
高級店レベルの人ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた奥様とまずはご挨拶。
「お久しぶりです~」と朗らかな笑顔で迎えてくれました。
真昼間の情事ですし、仕事もオフだったので、今回は120分も確保したので雑談も時間を気にせず、というのはありがたかったですね。
雑談は結構盛り上がったけど、次第に話題が尽きてきたので、互いに「そろそろ…」という雰囲気を出して、シャワーを一緒に浴びることに。
シャワーでは彼女の洗体ご奉仕を受けていましたが、もうここで出したい気分になったので、フ〇ラによるご奉仕をお願いすると、手〇キとフ〇ラの合わせ技でご奉仕してくれました。これがねっとりしていて、彼女の口の中ってあったかくて、舌が長いからすごく気持ちいいんです。
これには「お…」と声が漏れちゃいまして、亀〇とサ〇部分の両方で気持ち良かったですね。
しばらくすると射〇準備ができたので「出すよ」と宣言してから一発目を発射。
綺麗な奥様も精〇でドロドロになってしまうと、やはり汚した気分で、その姿が興奮してしまいます。
ベ〇ドに行ったら今度はこちらが奥様の体を堪能します。
奥様店ですけど、彼女は30歳なのでまだまだ肌にもハリがあって若い子と変わりません。それにおっぱいも柔らかいけど、ふにゃふにゃすぎることもありません。
またアソコもとてもキレイで若々しいし、クンニしていても感度もいいから攻め甲斐があります。
そして素〇は正〇位で最初は楽しんでいたんですけど、腰が疲れてきたので途中から騎〇位に変更。
「あん!あ!やん!!」と私の上でバウンドする姿と、たまに手をうしろにして玉をモミモミしてくる合わせ技を混ぜてしばらくコスってもらったところ2発目を発射。
お互いに汗だくだったのでシャワーを浴びてそのあとはまったり時間がくるまでテレビを見て過ごしました。
今回の総評
シャワー中にもう1ラウンドと思ったけど、さすがに体力的に何だかもうダメだったので、今回はここで終わりにしました。
楽しかったが体力的に衰えがやはり来ているな、とも悟ってしまいましたね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く綺麗な奥様と遊べるので、お気に入りの奥様がいたらコスパ面からみても悪くないのではないでしょうか!
下手に高級店で遊ぶよりもいいかなと。
このお店の改善してほしいところ
ローターとかオナニー鑑賞は無料でもいいんじゃないかなと思ったり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告