口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は風俗の聖地ともいえるあの吉原にあり、ソープランドとしては高級クラスの所ですね。
まぁ高級ソープランドなんで、自分も何度も行けるような身分じゃないこともあり、たまの贅沢として利用する程度ではありますけど。
しかし、6月に利用した際に「また呼びたい」と思える姫がいたんです。
50kといえば自分にとったらそこそこの大金ではあるんですけど、ないわけじゃないってことで、金なんて働けば増えるわけだし、もっと究極の話をしたら、人間いつ●ぬかわからないし、後悔したくないってことで、訳のわからない自分への言い訳をしつつ電話しました。
その姫の予約を取ってから登楼です。
お相手の女性
ルックスに関してはあの大人気アイドルグループでセンターをやってもおかしくないほど可愛いです。
高級店だからキレイな子が居て当然なんですけど、いやぁすごいキレイ。
両親もきっとキレイなんだろうなぁと思います。
しかもスタイルはグラビアアイドルレベル。高身長だしFカップあります。
可愛い+スタイル抜群という夢のような女性です。
性格も良いし社交性もあるし、元OLさんらしいから、マナーもきちんとしているうえに一般教養があって話も楽しいし、文句の付け所がない子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本指名ありがとうございます」と丁寧に挨拶をしてきた姫。
見た目は本当にアイドルやっててもおかしくないぐらい可愛い子と、ここに来て、50k(ちな、100分だと40kだけど)払えば即●●●出来るんですよ。
羨ましいでしょう??
高級ソープランドならお馴染みの即サービスですが、これも品のないものとは違います。しっとりと濃厚なキスをしてくるところからスタートです。
いきなりズボン下ろされてパックンとされてもなんだかちょっと冷めちゃいますからね。段階が必要ですね。
ねっとりとキスをされながら服を脱がされ、そのまま裸になった場所に順々にキスをされておりていってからのフ〇ラです。
もうこの時点でカッチカチ。
口に入れられただけで出ちゃいそうになります。
でもこのまま出してしまうのは惜しい気がして、彼女の服も脱がせてから全身を舐めつくしアソコに手をやるともうヌレヌレ状態です。
「いい?」「…はい…」
〇〇でございます。
あぁやっぱり気持ちいい…き○いです…正〇位なので足をつかんでするんですけど、足もキレイで思わず膝を舐めてしまいました。
最後は高速ピ○○ン運動で「いい?」「あっあっ…!!んっきてっ!!」ドピュっと出しました。
そして、お風呂では洗体によるご奉仕が始まります。
ルックスも良く、スタイルの良い姫による洗体はやはり格別ですね。
お風呂ではずっとイチャイチャプレイで楽しんでいました。
入浴中もずっとおしゃべりしながら恋人同士みたいに、互いのどこが好きか言い合ったりしちゃって、年甲斐もなく、、、。
その内容については自粛しますけど。
そしてベ〇ドに戻った私と姫。
しばらくは姫の素晴らしいボディを改めてゆっくりねっとり堪能です。
息子に元気が戻ったのを確認して正〇位をスタート。
可愛い声と悶え顔で興奮が収まらず、何度もピ○○ン運動をしていたら次第にこみ上げるものが来て、2回目の発射となりました。
時間的には余裕があったけどさすがに疲れたので残りはまたゆっくりして最後は服を着せてもらって終了でした。
今回の総評
楽しかったとともに、己の体力の衰えも同時に感じたプレイでした(笑)
でも本当にキレイな子なんですよ。
見せてあげたいくらい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子・サービス共に文句のつけようがないです。
さすが高級店というべきって感じで。
どの子も雑誌やテレビに出ていておかしくないルックス、スタイルですけど、今回の子に限っては別格です。
このお店の改善してほしいところ
もう丸一日一人占めコースとかできないかなって。
だらだら一緒にずっと居たいです。
高いだろうなぁ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告