口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
16時〜20時 30分7000円+指名料2000円ーHP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のあらすじ

神奈川静岡のG2首脳会議を成功させるため、タケゾーは神奈川の首都オダサガへ。
するとアンフィニッシャー行方不明という事態が。
不穏な空気を感じながら会談場所に移動したタケゾーは、ミスターヤレヤレの言動をあやしく思う。
そして会談が始まろうというその時、黒い大きな影が‼︎


さあ、続きが気になりますね。
それでは皆さんお待たせしました。
サスペンススパイアクション風受け付けからの流れ第2弾、

「アンフィニッシャーの帰還」

はじまります!







いかがだったでしょうか?
いやー、面白かったですねー。
2万8千字を超える大長編、「アンフィニッシャーの帰還」。
まさかあそこであんなことが起きるとは、まさにサスペンスでしたねー。

あ、もしかしたら風俗とは全く関係ないとしてまるっとカットされるかも知れませんので、その時は運営メールにてお問い合わせください。

ということで、一行は町田に移動して、無事に帰還したアンフィニッシャーこと被ボディーさんと合流しました。
町田は神奈川県ではなく東京都なんですが、まあ、昔は神奈川県だったので許してください。
で、その後、神奈川の誇るヤベェ奴マリさんと、埼玉の誇る超人気ゆるキャラ、チュウボーさんが合流します。
被ボディーさんマリさんは面識ありなのですが、初対面のチュウボーさん、このかわいらしい外見のどこからあんな鋭いツッコミが生まれるのか、と思うほど話しやすいほんわかした方でした。
グッズ作ろうかしら。
そして、筋金入りのヒロスエさんファンでした。
なんかちょっとうれしかったです。

で、宴も高輪プリンスではございますが、被ボディーさんが再び事情により拉致された後、まもさんのタイムリミットが来たこともあり、一行はまさかの大和へ。

皆さんは大和から、要人にふさわしく政府専用機の1番いい席にのるらしいですが、さて、どうしよう?


彼女いるんだよなー。

よそのお店行く気になんないよなー。

でも月末でお財布厳しいんだよなー。

2発射めもきっとムリだよなー。

どっかで時間潰して皆さんを待ってるかなー。


などとウジウジウジウジしているタケゾーに、ほんとうは頼れる上司No. 1であるミスターが、

「タケゾーくん、30分でもいいから行ってきたまえ」

ははー、ありがたきお言葉!

ということで、皆さんを政府専用機にお送りした後、スキップしながらいつものお店に向かいましたとさ。
めでたしめでたし。


あ、途中ATMでお金おろしました。
残高は決して聞かないでください。
お相手の女性
もう皆さんおわかりだと思いますのでまるっと割愛、

むっちゃ可愛いんですよー、よー、ょー、ー。

しようと思ったのですが、何かが遠くからやまびこのように聞こえてきちゃいましたね。

ま、そういうことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あーっ!」


いつもより短い間隔で来たタケゾーを見た途端、今日はぎゅーっと抱きついてきた彼女、ミスター、来てよかったっす。


「どうしたの、今日」

えっとね、町田で人と会ってて、ちょっと時間あいちゃったから。


ウソは言ってないですよね、ウソは。
で、なりゆき上、上司と一緒に静岡から来たお客さんといろいろ打ち合わせをしていたことになっていきます。
ウソは言ってないですよね、ウソは。
ん、ウソか?

で、ずーっとぎゅーっと抱き合ったままおしゃべりを。


「へー、静岡とかにも仕事でいくんだー」

うん、たまにねー。


えっと、実際たまに行ってますよね。
ね、まーくん、前そんなコメント送りましたよね、ね。

いろいろとボロが出る前にキスで口をふさぎます。
それにしても、抱きしめているこの細さ、5時間くらい前と何という違いなんでしょうか。
もう、このサイズがジャストフィットなのかなー。
ちょいぽちゃ好きだったはずなのに。

で、今日は30分しかないので、早めにイチャイチャに。
でも、気持ちよくなる顔は見たいので、やっぱり攻めちゃいます。


「・・あっ、・・あんっ、ぃやっ、・・ぁんっ、ぁんっ、あ〜っっ」


すっごく可愛らしい声。
そうそう、こういう感じがやっぱり、たまらなく愛おしい。
モノマネとかはいるスキなし。
ていうか彼女、何かモノマネできるのかしら?
ちなみにタケゾー、板東英二のモノマネができます。
どうでもいいですね。

そして彼女が仔犬みたいにタケゾーのいろんなところを舐めていきます。
茨城の生物学の先生によりますと、大型犬に舐められるのも気持ちいいとのことですが、うーん、やっぱり仔犬の方がいいなー。
先生すいません、タケゾーまだまだ修行が足りないかもしれません。

で、そのうち彼女は下の方に。

で、・・・・・。

うーん、5時間くらい前と・・・。

いや、でもですね、スタンダードなんてどうでもいいんです!
スタジアムにおいては審判がルールであるように、リングにおいてはレフリーがルールであるように、大和においてはオレがルールだ!
オレが気持ちいいといったら気持ちいいんだ!

すいません、取り乱すにもほどかありますね。
そしてレフリーってよくどさくさに紛れてやられて失神してますね。
いったいどこがルールなんでしょうか。

そしていつも45分いっぱい使っている我々、なんとなく彼女も察したようで、


「ね、いけそう?」

うーんとね、・・ぎゅってして、チューしてたいな。

「ふふ、わかった、ぎゅーっ」


と、いうことで、ぎゅーっとしながら、鼻の頭をくっつけながら、くすくす笑いあいながら、いろいろこちょこちょしながら、お互いのくちびるを求めあいながら、あっ、時間きちゃった!

そしてお別れの時に彼女、いたずらっぽく、


「へへっ、ねー、今日時間あいたっていってたけどー」


どきっ!
何その、何か知ってるような口ぶりとその表情!
まさか、5時間前のことを!
いや、そんなはずはない!
アンフィニッシュだからといって、バレることはない、はず!


「ほんとはお仕事サボってきちゃってたりして、なーんて」


えー皆さん、そういうことになってますので、口裏合わせの方、どうかよろしくお願いします。
今回の総評
そんなわけで、アンフィニッシャーは無事に大和に帰還したのでした。

おあとがよろしいようで。

ていうか、話があっちこっちいき過ぎてほんとに申し訳ありませんでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
で、この後、皆さんと再合流しまして、4次会が○け○けで執り行われる運びとなりました。

渋谷の○け○けにはちょっと甘酸っぱい思い出のあるタケゾー、そこでチュウボーさんにヒロスエさんのことをあんなにツッコまれるとは、何か感慨深いものがありました。
格さんはバイトの女の子に夢中でしたけど。

○け○けのチキン南蛮、おいしかったです。

すいません、○け○けの良いところになってしまいました。
このお店の改善してほしいところ
そして運営の皆様、チュウボーさんから2万8千字の件について、本当に問い合わせメールがきてしまったら、誠にお手数ではありますが、さぁ、どうなんでしょうねー、とお茶を濁しておいてください。
いつかの折に、レモンサワーくらいの何かをおごらさせていただきますので。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告