口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分 70分10,000円指名料込み 新人割り10分延長無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝9時30分に電話をして 人気がありそうな新人でしたが 1番に指名がとれて 30分前に確認の電話をして 待ち合わせて女の子と一緒にホテルに入りました。
お相手の女性
写真よりキレイでした。 年齢も若い 。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と待ち合わ場所で会って ホテルに歩きながら 顔をチラ見するとアイドルみたいに可愛い え!
こんな娘とできるのみたいな ワクワク感がありました。キレイな割りに こちらが緊張する事なく 平常心でいられました。
女の子は待ち合わせがはじめてらしく緊張しているとの事でした。ホテルに入って どんな仕事をしているのかを聞いたら わたしの好きな職業でしたので、内容もいろいろ聞いちゃいました。
話しを終えて お風呂に入ります。今。70分以上サービスのローション風呂を付けてもらいました。ぬるぬるでお風呂に浸かり、後ろからおっぱいモミモミをしました。
ベットに移り、女の子に座ってもらい、私は対面で床に膝立ちになり、キスや乳首を摘まみ 足を広げて指入れとひと通り行いましたが 嫌がるそぶりもなく 感じてくれて いい声を出してくれました。
こんな可愛い娘とひとときを過ごせてラッキーでした。ありがとう。感謝!
今回の総評
キレイな女の子で良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて品の良い女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
ないのですが ポイントがたまってしょうがない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告