口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
口コミ情報局の女の子限定割で全てコミコミの総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに口コミ情報局のすぐ遊べる女の子を見ていたら、気になっていた女の子が珍しくすぐに遊べるとの事で、すぐお店に電話しました。
一応総額を確認してホテルに入りますが、満室で30分位待ちます。
お相手の女性
10代後半のスレンダーな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋Noをお店に伝えると、既に到着してるのとの事ですぐに女の子はやって来ました。 さあご対面です。 いつもの事ながら、初めての女の子は楽しみですね。でも今日は残念です。 写真では普通の女の子という感じでしたが私の嫌いなギャル系でした。しかも、タトゥもありWパンチでした。
救いはスタイルが良かった事だけでした。シャワーを浴びてお風呂に入りますが、フィーリングもあまり合わずイチャイチャ感もありません。
地雷という訳ではありませんが、まあこういう事もあると分かっているので、ベットに入って淡々とプレイに励みます。
そして最後にまたパンチが…。今度はくすぐったいそうです。もう気持ちも息子も萎えました。
でも何とかお口に発射して終了。

最近当たりが多かったので、ちょっと調子に乗りすぎたかな…。

バイバイのバイなら。
今回の総評
地雷という程ではないが、それに近いかな…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
タトゥはプロフに記載して欲しい。
本当に萎える。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告