口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
昼割13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

今回も長野での風活です。
夜の待ち合わせまで空き時間が出来たため、風活を決意。
あらかじめ目星を付けていた姫がこちらにおりましたので、架電します。

こちらのお店は久々の利用です。
身分証の提示が必要なお店ですが、前回の履歴が残っていたため割とスムーズに受付完了。

予約時間が迫ってきたため、先にホテルに入ってホテル名と部屋番号をお店に連絡。
姫が着くまでの時間で写真撮影等を終えます。

予定より10分ほど遅れてドアをノックする音が聞こえました。
お相手の女性
こちらのお店はパネルや写メ日記での顔出しはありませんが、雰囲気はパネルからもよく伝わってくるように思います。
ふんわり、おっとりとした雰囲気の姫で、いい意味で落ち着いているというか。
年齢、スタイルともにパネルとのギャップはなく、ルックスについては想像以上でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まさにWIN。
名は体を表すとは良く言ったものですが、会った瞬間ガッツポーズ、まさにコレです!

姫「こんにちは、初めまして~」

えっ…

キ……

キ………

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

にこやかに微笑む、可愛らしい女性。
ハイ、この笑顔ですでにやられてしまいましたw
当方のストライクゾーンど真ん中(〃▽〃)

地方のデリということもあり、正直あまり期待していなかったので嬉しい誤算です。

姫「失礼しまーす」

部屋に入る際、さりげなく当方の靴を揃えてくれます。
うーん、若姫にはない、この淑女ともいうべき所作。
コレ、コレです!
今日、当方が求めていたものはコレなんです!!

姫「お時間は60分で伺ってますが、それでよろしいですか?」
さめ肌「あ、うん。60分で」

一目見た瞬間に延長したい気持ちに駆られましたが、残念なことにこの日は後の予定があったため、ここはグッとこらえて14000円をお支払い。
※現在昼割はフリー限定になってしまっています

姫「ありがとうございます。…じゃあ、お店に電話しちゃいますね」

インコールとタイマーのセットが済むと、まずは談笑です。
ですが、姫があまりに好みすぎて、柄にもなく当方緊張してしまいましたw

さめ肌「いやー…○○ちゃんがあまりにも可愛いから緊張するわ」
姫「そんな😊お上手ですね」
さめ肌「いや本当に。もう、ドアを開けた瞬間に今日はツイてるって思ったしね」
姫「まぁ…人の好みは色々ありますから」
さめ肌「いやでもお世辞じゃなく、○○ちゃんに入った人のほとんどがそう感じるんじゃないかなあ」

はにかんだように笑う姫もまた可愛いです😍
そんなこんなで15分近く談笑し、ハミガキ・イソジンを終えるといよいよシャワータイムです。

イメージ通りの白のブラとパンティに目が釘付けになるのを我慢してw
お互いセルフで全裸になり、シャワーへ。

姫「すごい、背高いですね」
さめ肌「あー、うん。これくらいしか取り柄がないんだけどね」

小柄な姫様なので、姫のお顔は当方の胸のあたりにあります。
笑顔で見上げてくる姫もまた可愛い!

小柄ながらもしっかりと主張したオッパイ、細すぎず太すぎず、それでいてくびれのある腰つき、引き締まったヒップ。
スタイルも素晴らしいです👍

姫「…あっ、ボディソープは使っても大丈夫ですか?香りが気になる方もいるので…」
さめ肌「うん、大丈夫」

こちらには香り付きのボディソープしか備えられていませんでしたが、そのあたりの配慮もしっかりしてくれます。

グリンスを混ぜたボディソープで局部を洗ってもらいます。

サワサワ…

サワサワ……

洗い方こそソフトでしたが、念入りに洗われていたので当然愚息も元気になってきますw

姫「…ねぇ、すっごいよ?」

ニヤニヤし、すっかり元気になった当方の愚息をシコシコしながら見上げてくる姫。

さめ肌「そりゃあ、そんなに念入りに洗われるとね💦」
姫「うん?…わざとだよ?」

ちょっと意地悪な笑みを浮かべながら、ようやく愚息から手を離してくれます。
清楚な見た目なのに、こんな小悪魔的な所作…ギャップにもヤられます😍

シャワーを終えてお互いセルフで体を拭き、いよいよベッドへ。

姫「…恥ずかしい💕」
さめ肌「大丈夫、すぐ気にならなくなるからw」

姫のバスタオルを剥ぎ取り、お互いベッドに潜って姫をギュッと抱き締めます。
姫の髪からイイ香りが漂ってきたので、全力で深呼吸w エエ匂いやぁ~😍

姫「…あったかい」
さめ肌「そう?○○ちゃんこそあったかいよ」

背中からお尻のあたりを撫で回しつつ、姫を仰向けにして当方からの先攻でプレイボール。

顔を近付けると、チュッチュッと軽めのバードキス。
唇が軟らかく、ずっとしていたくなるキスです。
ここまでパーフェクトな姫ですから、もしやDKはNG…?と不安になりますが、舌を突き出すと素直に受け入れてくれます。
ガッツリ舌が絡むほどの濃厚さはないものの、しっかりDKも堪能。
ただ、DKはあまり好きじゃなさそうとの直感が働きましたので、DKは軽めにして姫を舐め回していきます。
…本当はもっとDKを堪能したかったんですが( ;∀;)

ボリュームのあるオッパイをモミモミ、さらにその頂をナメナメしていくと姫からはか細い声が漏れてきます。
反応としては薄めなんですが、逆にリアリティが感じられてこちらの責めにも力が入ります(*゚∀゚)=3

オッパイ、脇腹、下腹部、鼠蹊部…と徐々に責め進めていよいよ姫の秘所へ。
アンダーヘアは清楚な見た目に反して?濃いめですが、これもギャップがあって萌えます←もはや全てが興奮の対象w
短く揃えられたヘアを掻き分け、姫のワレメに舌を這わします。

姫「ンッ…💕んんっ…💕」

微かにメスの匂いを感じますが、特異なものではなく無味無臭に近い感じなので、クンニするのに何ら問題はありません。
姫の股間に顔を埋めて、クリとワレメを愛でていきます。

姫「あぁ…キモチイイ…💕」

ペロペロ舌を動かすと、姫は腰を捩るようにして反応してくれます。
姫の指は当方の指に絡まっていて、恋人繋ぎをしているかのような錯覚に。
もう一方の手は自らのオッパイの方に伸びていましたので、当方も手を伸ばして乳房を愛撫しながらクンニで責め続けます。

さめ肌「…指、大丈夫?」
姫「うんっ…💕」

十分に姫が濡れているのを確認し、ゆっくりと中指を侵入させます。
…が、かなり狭くて指一本でもキツいくらい。
あまりの狭さに、こちらとしても動かすのを躊躇うほどです。
それでも、徐々に慣れてきたのを感じたのでゆっくりと、最初は浅く、徐々に大きく動かしていきます。

姫「んんん…💕あぁ…💕」

クリとナカの同時責めをしばらく続けますが…
反応こそあれど、絶頂を迎える様子は見られませんでしたので責めはほどほどにして攻守交代。
自分のテクニックのなさに呆れます…orz

そして姫のターン。
やはりキスは苦手?
キスなしですぐに乳首から責めてきます。
経験浅のようですが、勉強熱心のようでテクニックは上々。
緩急を付けた責めは、とても経験が浅いとは思えません。

さめ肌「お~、このテクニックは…今までの彼氏に教えられたの?」
姫「日々勉強なんですよ~💕こうしたらいいよって教えてくれるお客様も多いので」
さめ肌「ん~、なるほど」

とはいえ、素直にそれを受け入れて、自分の技にしていくのはなかなか難しいですからね。
こういう素直な姫は伸びますし、人気が出ると思います。

フェラも激しさを増し、徐々に波が訪れます。

さめ肌「そろそろイキそう…。○○ちゃん、素股は出来る?」
姫「ハイ…あまり上手じゃないですけど」
さめ肌「上手くなくても全然大丈夫だよ。練習台として使ってw」
姫「そんなw …ローションは使います?」
さめ肌「お任せするよ」

すると姫はローションを取り出し、当方の愚息に一垂らし。
「ちょっと冷たいですよ」の気遣いも、当たり前のように出来ています。

ローションを塗りたくると、そのまま騎乗位で素股開始です。

姫「うんっ…キモチイイ…💕」
さめ肌「あー、ヤバい。気持ちよすぎ」

姫のクリと当方の愚息が擦れ合っているのがよく分かります。
当方の上で、姫の可愛いお顔が歪む様を眺めながらオッパイをモミモミしていると、すぐに波が訪れます。

さめ肌「あー、ダメだ、イクっ…!」

そのまま自分の下腹部に発射です🚀

姫「うわーっ💕スッ…ゴいイッパイ出たよ?」

安定の大量発射ですww

姫に処理をしていただき、添い寝してピロートークをしているとアラームが鳴ります。

姫「じゃあ、シャワー浴びましょうか?」
さめ肌「うん」

ササッと洗ってもらい、お互い身支度を整えます。

さめ肌「次は絶対ロングで入るね」
姫「えー、嬉しい💕是非、お待ちしてますね💕」

最後にお別れのキスを交わして姫を送り出します。
当方はホテルで余韻に浸りながらまったり。
今回の姫は〆の雑炊もアリでしたが、次の予定の時間に間に合わなくなりそうだったので、そのままホテルを出たのでしたw
今回の総評
DKがもう少し濃厚であればパーフェクトな内容の姫でしたが、逆に裏を返したときの楽しみが出来ましたw
写メ日記からも性格の良さが滲み出ている姫で、今後予約が困難になりそうな予感です。

有言実行、次回はいいホテルを取ってロングで裏を返そうと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなさそう。
スタイルや年齢についても、ほぼ信用して良さそうです。
姫の紹介文についても信用に足るものでした。

こういう誠実な姿勢での運営であれば、利用する側としては安心できますね。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!

…と言いたいところですが、身分証の提示だけはどうにかしてほしいですw
[!]このページについて報告