口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
ヘルスコース26,500円(初回料金)+パネル指名料2,000円-「口コミ見た」で割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドキドキしながら、初めて外国人女性のお店を利用してきました。
興奮冷めやらぬままのカキコでございます。
受付からの流れは、ここは受付型(ホテヘル)なんで、まずは受付へ。
気さくで愛想の良い店員さんがいて、緊張を悟られないようにわざと横柄な態度でしたが、すごく優しくて丁寧な人でした。
途中からはこちらも打ち解けて仲良くなってすっかり意気投合して一緒に飲みに行き……ませんでしたけど、この人はこうで~この人はああで~と教えてもらって女性を決めました。
先に教えてもらった近くのホテルに入って待ちました。
お相手の女性
年齢は26歳。でも日本人の26歳とは全然違うロシア出身の彼女。
もう世界で若いロシア人に叶う女性はいないと思っています。
あ、そうそう、彼女の前職はOLだったそうですよ。
グリーンの瞳が宝石みたいにキレイで、スレンダーでブロンドヘア―がとてもキレイでした。
そんな生きる宝石みたいな彼女の得意なプレイは、ずばりフェ〇(もう溜まりませんち!)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて部屋で彼女を見た瞬間、その美しさにノックアウトされましたね。
そして日本人と比較すると1つ1つのパーツが大きくって日本人特有の感覚の鶏ガラみたいなスレンダーじゃなくて、健康的なスレンダーです。やっぱ素晴らしいプロポーションですね。
「コンニチハ~」「こんにちは!日本語上手だね」「アリガトウゴザイマ~ス」
何とも明るい彼女です。
なんていうか、うるさい明るさじゃなくて、優しいおだやかな明るさなんですよ。
サマーニットにミニスカートで、もうこれは明らかにボディを誇張した服装をしていました。
背も164㎝と外国人の女性にしたらそこまで高くないのかもしれませんが、日本人の164㎝とは違うんです、何がって顔の小ささと腰の位置が。
もう顔小さい小さい。顔に余分なところがないし、腰の位置高いし、膝から下も長い。
そして、とりあえず脱ぐ格好をすると、彼女も脱ぎ始めました。
バストはキレイな真ん丸で大きさはそこまでですけど、やはり外国人特有の巨尻に興奮しました。
「ヒップ、タッチしていい?」というと、彼女は私の手を取ってヒップに誘ってくれました。
揉みごたえのある弾力満点のヒップに感動しながらも、もう勃起を通り越して、カッチカチのコッチコチの息子ちゃん。
そしてお互いにシャワーで汗を流すんですけど、ブロンドのヘアーをアップにしたときのうなじのキレイさはすごい。肌の白さも、日本人の白い人とは違う、本当の白さだし、それがシャワーでピンクになるのは、まさに桜色でした。
そしてベッドに移動。
まず彼女は私を見つめながら、勃起した息子を手でシコシコしごきながらキス。舌の絡ませ方もやっぱりなんか違う感じがします。
そのあとおっぱいを見つめて「触っていい?」と聞いてみると、また手を誘ってくれました。
張りもあって乳首がサーモンピンク、本当に綺麗です。本当のサーモンピンクですよ、まじでキレイ。
そのあと彼女が優しく微笑みながらスキンを装着しフェ〇を始めました。多分、彼女にとっては軽くペロペロ舐めているだけだと思いますが、愚息な日本人にはディー〇スロートのように、根元まで咥えてくれています。もうこんなのは無条件に気持ち良い。
さらにそのあと股を開いてオマ〇〇を見せてくれました。大きく両脚を開くと、乳首と同じサーモンピンクの割れ目がはっきり目の前に現れました。
「舐めていい?」と聞いてみるとOKとのことだったので、指で開いてこれは日本人と同じサイズの可愛いクリちゃんをナメナメ。
もうね、すごいんですよ、濡れ方が。尋常じゃない。びしょびしょです。
中指の腹を使って今度は優しくクリちゃんをしごきながらおっぱいを舐め舐めすると、またこの喘ぎ声もすごいんです。「Oh~!!」みたいな。しかも喘いでる顔がまたキレイ!
そしてフィニッシュは、彼女に乳首を弄られながらの手コキです。
初めて外国人女性に興奮しまくりだったので瞬殺されてしまいました。
どうなることかと思まいましたが、心底プ〇イを楽しむことができました。
今回の総評
何かも初めての経験でしたが、外国人女性のよさをタップリ味合うことができました。
それにしてもですよ、、、乳首&割れ目のサーモンピンクは、本当に綺麗でビックリしました。日本人女性では考えられません。
やっぱり日本人男性は、ブロンドの髪と真っ白い肌…それと日本人にはない瞳にイチコロです。ジッと見つめられるだけで、とろけてしまいそうになりました。
本当にエメラルドみたいな瞳でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が怖かったり不愛想だったらやめておこうと思ったんですけど、あの店員さん本当に優しい人でした。
このお店の改善してほしいところ
エメラルドアイにすっかりハマっちゃいました。
在籍女性で目の色で抽出したいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告