口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
二ヶ月突破記念☆メルマガ会員限定♪写真指名オールタイム5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのいるお店に向かう途中でメルマガ情報が届き、メルマガをcheckしていたら、気になる情報が!?激熱美女出勤‼これは行くしかないと思い、お気に入りのいるお店をスルーして、長い事電車に揺られ、ようやく東十条に着いて、直行!受付、予約を済ませました。いらっしゃいませ、ありがとうございます。本日はご指名はございますか?はい、この娘でよろしくお願いします!2時間後のご案内ですが宜しいですか?はい。人気のある娘みたいですね😁待ちます。外出券をゲット!一旦外出、商店街を何回も往復して、くたびれたので、晩ご飯を食べてから、再訪、すぐに案内された。
お相手の女性
期待の新人ちゃん。ま〇〇ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆったり、広めのシートに座り、すぐに今晩は。ま〇〇です。丁寧に足元からニッコリご挨拶。あまりの美貌に唖然( ; ゜Д゜)ま〇〇ちゃんの吸い込まれそうな見つめる瞳に興奮🐽しました❗乃木坂46の齊藤飛鳥にゃん🐱似‼始めは膝をサワサワしてから大胆に👅ベロチューからイチャイチャタイムスタート!ちっぱいでごめんね🙏💦💦好きだよ❗超敏感な乳首と超柔らかいおっぱいを攻めたら、可愛い喘ぎ声にムスコがヤバくなり、二人ですっぽんぽんになり、履いてるパンティを確認したら、パイパンでノーパン、何で‼っときいたら、ハキハキと返事、ずっと履いてないよ😁早速、クリを攻めたら、愛液でヌレヌレしてたので指入れしたら、全部気持ちいい❤よ。クリをもっと、攻めて❤キスをしながら、おしぼりで丁寧に拭いてくれて、ホットなチンポを舐めてもらいました。ジュポフェラ、ディープスロート、ローリングフェラ、当方の大好物のテコキとタマタマをヨダレでねとねとサワサワ最高😃⤴⤴69、ま〇〇ちゃんの大きなお尻をサワサワしまくり、感じてくれて、感動‼69でそのまま発射迄は行かず、フラワータイム、凄い、激しいフェラで発射💦💙凄く幸せだよ(*´∀`*)ありがとう❤名刺書いてくる!すぐもどって来るね❤😘お待たせ‼読んでね!また指名するね。またね。
今回の総評
こんな可愛い娘が居るんだなと思い、わからんも( -_・)?やなと思いました。勝ちました。今回は沢山、最高の時間を過ごせました。ありがとうございます😆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんのサービス強化は凄まじいですね。
このお店の改善してほしいところ
セミロング、ロングコースのメルマガ割引開始!お願いしたい!
[!]このページについて報告