口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19,000円(恋人コース 17時~料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子を電話で指名して受付へ。
受付で女の子を確認。
ワインのテイスティングの如く「はい。いいでしょう」と頷きます。

そして、女の子のコスチューム選び、主に女子校生の制服中心に多数選べます。
スカートもいろいろあるし、ストッキング・靴下も選べるので、迷っているとこれだけで時間を取ってしまいますが、私はあえてYシャツを選んでみました。

プライベートでもやっている、Yシャツのみ着用のプレイですね。
プライべーとでも、、、(笑)
さて、近くのホテルにチェックインして、店に電話をすると、10分ぐらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
背が170㎝近くあってスラっとしていて、手足が長くて細い、まさにこの頃流行りの女の子って感じです。
最近の子って背が高いですよね。顔も小さいし。
食べるものが変わったからでしょうかね?
初心者なので、プレイのぎこちなさはありましたが、初々しさが際だっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースは
・痴漢電車コース
・夜這いコース
・課外授業コース
・恋人コース
とありますが、恋人コースにしました。


恋人同士なので、当然ん女の子も一緒にシャワーを浴びて、チュッチュイチャイチャとします。会話も盛り上げてくれて気遣いがある子でした。

ただ、嬢の掌でイチモツが大きくなると「あッ……」と沈黙になり、こちらは調子にのり、ドヤ顔をし、イチモツもドヤという感じでそそり立てっていました。

シャワーを浴び終えると、嬢がYシャツ一枚の姿になって、ベッドでトーク。
体を寄せ合い、いや、違うな、摺り寄せてきました。
猫たいな子でとても可愛いです。
そして手を絡めてきますが、嬢の背が高いのでYシャツの裾からパンティーがはみ出して、それもエッチでした。

私が嬢にキスをしていくと、嬢も舌をからめてきました。
Yシャツの上からおっぱいを揉むと、ノーブラというのが分かります。
ボタンを外して開帳し、お碗型の大きいおっぱいが現れました。
そして、パンティーの股間めがけて肉棒をトントンさせると、可愛いらしい嬢の喘ぎ声が。

さて、その洒落た小さなた布を取ると、女躰の神秘が露わになります。
恥ずかしそうにしていましたが、それもつかの間。私の愛撫を受けると感じてくれました。

それから嬢の攻めになって、全身リップからゴムフェ◯もしてくれ、最後は抜き身で正常位素股。
キスをしながら嬢が掌で作った疑似マン◯で抜き挿しして、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
パンティー一枚にYシャツ姿というのが萌ポイントで、気持ちよくフィニッシュができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多士済々な女の子と、多種多様なプレイができます。
このお店の改善してほしいところ
生フェ◯はデフォルトのサービスにして欲しいなぁ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告