口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+net指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に予約の電話を入れます。女性を指名して、ホテルの空室状況を聞いて、ホテルに入ります。
お店に電話して、ホテルに入ったことを告げます。
まもなく女性が到着し、扉をうすめに開けて、面と向かわず料金の支払い。アイマスクをもらったら事務手続きは完了です。
待機は、時短ならば浴室待ちがお勧めです。今回もそれにしました。裸になり浴槽のへりに腰かけてアイマスクを着用。
お相手の女性
ちょっと色気もあるキレカワ嬢で、胸が大きく、形もよかったです。
プレイ中は頑張ってくれました。あんまり技とかに期待してなかったんですけど、負けず嫌いなのか、真面目な性格なのか、きっちり2回いかせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どのレベルの技をもっているのか知りたくて、ベッドに行くと仰向けに寝ます。
すぐ嬢がDK→全身リップ→フェラをしてきます。初級レベルと見たので、そのまま特に責めるがままにしていたら、「もういいよ」と言っても止めないほどフェラが続きました。
根負けです。いっちゃいました。
責めたり責められたり、69をしていたら大きくなりました。時間がピンチになったので、いかなくてもいいやという諦め半分で、大好きなパイズリを要求しました。ここでアイマスク外しです。
両手の締め加減、上下に動かす速度加減なんかに注文を出していたら、数秒でどっぴゅんでした。
今回の総評
パイズリのときにアイマスクを外し、可愛い顔と形のいい巨乳を見たことで、より性欲を刺激したみたいです。2回いけてほっとしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約電話のときに、すぐに出てくれて待たされない。スタッフの客あしらいもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告